おはようございまーす♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございまーす♪


どんよりしてるけど雲間にお日様が見え隠れしてる朝です♪
今日はお洗濯乾くかな。

毎日言ってるけど.....お天気にテンション左右されるお年頃です(^^;
暑くてもやっぱり晴れてる方がいいなあ。。




なんかね、最近、お友達ともちょっと話したんですが。

お友達と話してすこしすっきりした、というか、自分の気持ちわかったような気がしたんです。

......わかりづらいね(^^;

いやね、ツイやってるとそれはもう情報は早いしリアルタイムでお友達と話せるから楽しいんですが。
なんだろ.....最近、それって本当に楽しいの?って自問自答してる自分がいて。

ツイを通して出逢えたお友達とのつながり、すっごく貴重で大切なものだけれど.....

やっぱり、自分はこうやってブログで自分の思ってること、好きなように書いてるのがしっくりくるのかなぁと。。


ブログって自分日記みたいなもの。
だから、自分の好きにできる。
誰かに見てもらいたい、読んでもらいたい、という気持ちは別として、自分が楽でいられる場所、居心地のいい場所だなぁって。

といってもかなーりぼちぼちなブログですが(^^;

あ、ツイはもっとぼちぼちでやってるって言うのも恥ずかしいんですが(^^;



なんてこと朝からぶつぶつ言ってますが(^^;
ブログもツイも。
これからも自分のペースで楽しむことを1番大事にして続けていけたらいいなあと思う朝です(*^^*)

そうそう。
嵐さんゴトも。自分のペースで楽しんでいきたいな♪



今夜は VSSP、楽しみにお仕事頑張ってきまーす(*^^*)