ありがとう(*^^*) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます♪


朝から雨。かなり降ってます。
今日から7月、下半期のスタートですね。
昨日は、朝から久しぶりにめまいで頭がふわふわ。
まず玄関で靴履く時にふわ~っと横に傾いてあれ?めまい?って思いながら多分大丈夫だろうとそのまま出勤したんだけど、なんだかまっすぐに歩きづらくて(^^;
仕事中に迷惑かけちゃいけないなと思って 昼休憩まで我慢...というか慎重に動いてたけどお昼食べて薬を飲みました。

今回のめまいはなんで?って思うんですが(^^;
やっぱりお年頃なんだろうな(^^;


午後は薬が効いてきて めまいがおさまって普通に戻りました。

なんだろ...こういう事なるべく人に話さない自分なんだけど、、ツイでちょこっと呟いたらお友達が声かけてくれて。
すっごく嬉しかったです(ありがとう!)
気持ちも元気になれました(*^^*)


よーくママ友とも話すんですが。
こういう体のあちこちの今までになかった症状はやっぱり...
お付き合いしてくしかないよねって。。
ありがたいことに私の場合は 高血圧以外はいたって健康なので、気持ちの浮き沈みは仕方がない....無理せず気持ちのままにゆるりといきたいなと思ってます。




そして。

月一のお楽しみ、30日潤くんEnjoy更新日でしたね。

潤くん、今月も更新ありがとう好

色々、私たちファンのことを想っての話、嬉しかった(*^^*)

ツアー発表はね、、ワクワク内ではしないだろうって思ってた。嵐さんたちは絶対にJUMPくんたちのことを想ってるだろうって。
先輩として、、人としてのそういうところ、大好きです(*^^*)

宮城もね、、不安だらけの現在だけど....嵐を代表しての語ってくれた言葉、凄く心強い。
どれくらいの人がエントリーしたのか?全然わからないけど...愛に行けるといいな。


ツアーも、、今年はどんな嵐さんを魅せてくれるんだろう。
宮城、とともに、すっごく楽しみ好



そのためにも 毎日の行いをよくして(笑)
心も体も元気にならなくちゃ~です(*^^*)