ゲームの話♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは♪



うえぶのSakuraリリースサイトできてましたね♪
プロフの写真も変わってて5人とも最高素敵ビジュだな~
2/25発売、無事にフラゲできれば火曜日にはげとできますね(・ω<)ウフ♡
同じ日にはピカハフのDVDもあるし♡
私はこちらはネットで買ったからいつくるかな~楽しみです



お仕事休みでまったりしてました(^-^)

金曜日が棚卸しで明日は延長決定ししてるので今日はいつも以上にだらだらだらだらと(・∀・)





世間でも流行ってるのかな?

最近、フォロワーさんの間で流行ってるゲーム、「ねこあつめ」


私もインストールして1週間くらい?
やっとにゃんずが来てくれるようになり
銀煮干し金煮干しをコツコツとためて(・ω<)ウフ♡

お部屋を拡張できました(^-^)

じゅん・かず・さとし・まさき・しょう・つかさ・こうすけ・ぷくらいくん・おーちゃん・くろのくん・もも・ひめ・ららこ・・・あと、誰がいたっけ…?

名前つけると めちゃ楽しいね


レア猫がまだ来てくれないから早くきて~



ゲームの話してるって……w
お暇な証拠ですなぁ………(笑)
これも現実逃避か…^^;



さーて。
お風呂も入ったしー(^-^)
〇〇妻待機しまーす