こんばんは♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは♪



VD忙し週間が無事に終わり…かなりクタクタでヨレヨレのまま今度は棚卸し週間へ……金曜日が棚卸しなんですが、今日と水曜日がお休みでして…
そうなると火曜日と木曜日しか私の準備のできる時間がないっていう……
これ、どうしようもないことなんですが…
店長から いわれの無い嫌味の数々…
仕方ないやん!一生懸命やっても終わらんのやもん…と言いたいところを飲み込んで…

時間内にできる限りのことをしよう…と割り切るようにしてます(なかなかのプレッシャーですがw)




仕事でヨレヨレになってるところに子供ゴトでかなりのダメージ食らって久しぶりに底の方へ沈みそうになってましたが…

現実を受け止めるしかない……

なんとか沈み切らずにすんでます^^;




あーーーー現実逃避したいーー!



だーれにもなーーんににも邪魔されない自由なところへ行きたいーー!


こんな気持ちでいるのに……

トランポリン潤くん観て きゃ(〃∀〃)♡って笑ってたよー、わたし。。

プロも唸る 智くんのトランポリンにうっとりしてたよー、わたし。。

にのちゃんは 腰痛めるといけないからやらなかったのかな?

相葉ちゃんの身体能力にも きゃ(〃∀〃)ってなってたよー、わたし。。

翔くんはーー(笑)
翔くんらしかったなーいい意味でね♡



どんな気持ちの時にも嵐さんは側にいてくれる。
沈んでる時は沈んだままでもその時だけは満ちた気持ちになれる


今日は歯医者だったんですが…
きーーんって削られてる間も 助けてー潤くーん♡って心の中で叫びながら手はグーになってるw


嵐さんにはほんと、感謝しかないなあ






わたし、一体何が言いたいんだろ…(´-ω-`)

とにかくー^^;
目の前のことを精一杯頑張りたいです!

金曜日棚卸し終われば  生嵐さんに会えるもんねー



衣装、ダンス、どんなかな
潤くん、どんな髪型かな

楽しみーーー