お休みだけど(^^; | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございまーす♪


週のはじまり、雨の朝です。
子供ら&旦那が学校へ会社へ出かけて行きました。
私は、月曜お仕事休みです(^-^)


実はまだ陽だまり特典ディスク2をまだ観れてなくて(^^;
今日のお休みにゆっくり観ようって思ってたら、母から電話....
買い物連れてってーと.....(^^;
母は70代後半なんですが、まだまだ元気(ありがたいことです)
近所のババ友さんと日帰り旅行に時々出かけたり、週1でグランドゴルフをしてそのお仲間さんとランチやお出かけで忙しく楽しんでるよう。

で、そのお出かけに着ていく服が欲しい時は私を誘い出そうとするわけで(笑)

はい、運転できない母は買い物行くのに車乗せてってって頼んでくるわけですww
まあ、普段近くに住んでるのにほとんど実家に顔を出さないので こういう時くらいは親孝行のつもりで付き合ってあげなくちゃな...って(^^;


いくつになってもおしゃれはしたいものなんだなあって、、母を見てると思います(^-^)

今日はどこへ連れて行かされるんだろうか(笑)
ランチ込みのお出かけ、このあと行ってきます♪


今日は何か嵐ゴトあるかな?

そうそう、おでかけついでに コカ・コーラを見てこようと思います♡
メッツコーラじゃなくてごめんね(^^;

ツイで嵐めん、コンプしてる写真見ましたが~♪
凄いですね~!
私も嵐さんコーラに出会いたい~♡
せめて潤くんだけでも~♡
頑張って探してきまする(^-^)
あるといいな~♪



そして。
なんとなーく眺めてたジャニーズフィルムフェスタ。
内容をあんまり知らないのですが(^^;
エントリー日もお仕事だったので潤くんは出ないということで諦めてたのですが...
お声をかけて頂きまして、行けることになりました(お友達、ありがとう♡)
はじめての大阪城ホールです(ドキドキ)
1人で行けるかな....それ、1番心配(^^; 帰り帰れるかな....それ、もっと心配(^^;

でもでも~
嵐っくになって何が変わったって...1人で行けうかどうかできるかどうかわからないのに、、嵐さんに会いたくて飛び出してしまう自分....(笑)
いい年のおばちゃんなのにさ(^^;
子供らに笑われとりますww
昨日も長男に「がんばれよー」って言われました(笑)

GWの楽しみができました♪




ではでは。
そろそろ準備してお出かけしてきまーす(^-^)