どんだけ好きなんだ(笑)? | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございまーす♪

今にも雨が降り出しそうな空です。





しやがれ、リアタイできませんでした(>_<)
次男にTV取られていじけて早寝...今朝起きてから観ました。
(もーF1のばか....)



前半の鈴木奈々ちゃんとの「おバカでも勝てます」授業は~


なんだこれ???な内容だったな(笑)
中身ないやん。
嵐さんも呆れて温かい目で見守ってたし(笑)

まあ、翔潤褒め合いtime~が唯一のツボだったかな(o^^o)♪


なんなん(笑)?あの褒め合い(笑)

翔くんが照れて潤くんを見てない、見れない音譜
でもって、、間を持たせようとしてたよね? 次々と潤くんを褒めてくれるし~ラブラブ
潤くんも自分から翔くんを褒めるっていうよりも 翔くんにまず褒められてそれに対していやいや~って翔くんを褒め返すっていう~(笑)
永遠にやっててほしかったな~♪

他のメンバーの褒め合いも観たかったな~♪
他のメンバーのはやったんだろうか???




後半のスパイダーマンのハリウッドスターたちとのしやがれは~


潤くんの嬉しそうでテンションの上がり方が ふなっしー!っていうね(笑)
なぜに自己紹介から ふなっしーにいったんだ(笑)?
潤くんがふなっしー大好きってだけじゃないのか(笑)?

ドラマ終わってゆるーくなってる潤くん、可愛いっす♡


翔くんの英語力はさすがだった(^-^*)


おかしいな....(笑)
観終わって、潤くんのふなっしー!な叫びしか残ってないよ、私....(笑)




さーてさて。
時間なくなってきちゃった(^^;
ちょっとバタバタしてる職場内ですが...
日曜、頑張ってきまーす(*^^*)