LOVEコンDVDぷりーず♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


ショコ潤、安定してリピってます。


今クールのドラマ、皆さん、何観てますか?

私は・・・
水10ドラマ、2つ観てます。観ること決定しました。

今のところ、春馬くん録画でまなちゃん、リアタイかな。

まなちゃんドラマは、まなちゃんの子供とは思えない迫真の演技についTVに食いついて観ちゃってます。
他の子役の子達も可愛い。可愛いだけじゃなくて演技、上手いですね。
三上博史さんが世代的にすごーく懐かしかったり(^^;
あんまり、お変わりない雰囲気ですね。
三浦くんが、今までにない役どころで、今後どうドラマの展開に関わっていくのか?が楽しみです。



春馬くんのは、、3話にしてもうこんなにも辛くなってきてるんですけど・・・・・
この先、病気と闘って苦しむ姿、それを支える周りの人達、今まだ病気のこと誰も知らないけど、今後どうなっていくんだろうか?
悲しくて辛そうだけど、、観続けていこうと思うドラマです。





少クラWORKSも観ました♪
LOVEコン特集、短かっ!
エイトさん観て、待って待って待たされて・・・・・(^^;
いつ嵐さんなの~???って待ちくたびれて・・・・・(^^;
きたーーーー!と思ったら、LOVEコン特集は5分・・・たったの(^^;
私・・・個人的にどうしてもエイトさんがダメでして・・・(ごめんなさい)
なんでやろなあ・・・・亮ちゃん1人でいると好きなのにな(^^;

東京ドームコンの映像♪
自分の参戦した名古屋初日と色々、色々、違ってるし、悲しいかな、記憶がだいぶ薄れてて・・・・・・・(^^;
潤くん、オルバやし・・・・(これ、1番やだ)
ろっくとぅないと♪は、やっぱり可愛いな~衣装も歌も1番好き♪
私の席からはにのちゃんしか見えんかったけど(^^;
愛を歌おうも・・・にのちゃんしか見えんかった・・・(^^;
あ、にのちゃんは大好きです♡
でも、5人でドームのてっぺんで歌ってるところを観たかったな~♪

ツアー初日は、まっさらですごく貴重だと思うけど(^-^)



嵐っくさん、みんな想うことおんなじですよね?

LOVEコン、アラフェス、DVD発売はいつですか~~~?????

春までお預けなんだろうか?
J事務所さーん! そろそろ発表をお願いしまーす(-^〇^-)