寒い寒い寒い~~{{ (>_<) }} | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


寒い寒い寒い~~{{ (>_<) }}
長男送るために慌てて車出そうとしたら、フロントガラスが凍ってて暖めるのに必死でした(^_^;)
なかなか喉の痛みの引かない長男....インフルってほんと普通の風邪とは違うんだなあと見てて思います。
子供じゃないからあんまり言わないけど、結構辛そうです...
そんな兄を横目に次男は相変わらず、マイペース、我が道を行ってるww
2日ほど前から家の鍵を失くしてて....どこかにあるはずだろうに、、ちっとも探さない...(;一_一)
鍵ないって言ってるの、これで何回目だろ...?
ほんと、物を失くすのは決まって次男ですわ(^_^;)誰に似たんだか...(私か??)



「神様に試されてるような気がするんだ」
「えーっとね....」めちゃ頭ん中に残ってるセリフです。
お店にやってきて「爽太くん、付き合ってる人いる?」ってさえこさんが聞くシーン、あそこの爽太が答えるシーン、好きです。
弄ばれてる?って最初腹が立つけど、それでもきっぱりと言い返す爽太にぐっとにくる。
言われたさえこさんの表情も「ふん!」って思っちゃうし(´∀`*)
薫子さんの表情は、すっごく切ないね。

にまにま妄想爽太と思うと、切ない爽太、大人の男黒爽太、、1話の中でテンポよく切り替わるから楽しい。
自分の部屋のベッドでの爽太のビジュ、大好き♡
1番、爽太っぽいっていうか、素~な爽太だなって。


1話ごとに次のオンエアまで何回リピするんだろ。
これって、ほんと、病気だな(^_^;)
いやね、昨日、リピの間に松さんとのしやがれ観たんです。
あはは(笑) まさに松本潤で、こっちも凄く嬉しい~(´∀`*)
もうねえ、翔くんの「よう喋るなあ」がツボでツボで~(笑)

松さんとの設定、ほんと、舞い上がっちゃってる潤くんが可愛いったらないよね(o^^o)♪
まさに、天使潤くん~♡
しやがれにさ、竹内さんも出て欲しいな~って思った。
智くん、翔くん、相葉ちゃんの憧れのヒトって誰なんだろ?
それぞれのメンバーの憧れのヒト出てもらったら楽しいだろうな~♪




水曜、今夜は少クラLOVEコンですね♪
ソロを中心にやってくれるんだっけ?楽しみだな~♪
アラフェス、LOVEコンDVD早く出してくれないかな~♪


春馬くんのドラマもあるし~まなちゃんのもあるね。
まずはお仕事、ぼちぼち頑張らなくちゃ~(^-^)