おめでとう~♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます♪
寒い~洗濯物干してきた(*´∀`*)空は青いのになぁ。
潤くん、今日も撮影かな。



きましたね~正式発表!
相葉ちゃん、映画主演決定おめでとう~☆.。.:*・♪
来年は 相葉ちゃんのらぶすとーりーが観れるんだね~凄く楽しみ~♪
こうやって、来年の嵐さんの予定が1つずつ発表されて。

ライブもどこかであるよね~(と祈る)



ガイドプラスがいいとか。
昨日、本屋行ったんだけど置いてきちゃったよ(^^;
嵐さんページたくさんあるな~と思いながら立ち読みでスルーしてきちゃった。
今、やっぱりお迎えに行こうかと・・・迷いちう~(^^;


私の場合、自分でもよくわからないんだけど、雑誌祭りなのに全然乗っからない時があって(どうでもいい話)
年末のTV誌も案外静観してる感じ・・・
ショコラティエもね、、TV誌は今のところあんまり買ってない(^^;
年明けにくるよね、まだまだ。
アンアンは楽しみだな♪
他、何がある?全然、把握できてない人です・・・(^^;



次男が 大晦日までに東京ー自宅を2往復するようで。
なんだか楽しそう。
若いっていいよね。 自分の若い頃のクリスマスイブとかをちと思い出しちゃった(笑)
冷蔵庫にこっそりと手作りのチョコレートケーキ入ってます(´▽`*)



今夜は 少クラプレミアムですね~♪
他はなかったかな?
毎日必死にチェケしてるつもりだけど、かなり心配・・・(^^;
昨日の明日旅もめちゃ楽しかったからリピしたいけど、なかなか時間が取れないし(^^;


みんなそうだよね。
年末だから忙しいね。 大掃除もまだ残ってるし(^^;

今年のお仕事はなんと、29日が仕事納めです。
なんと、初めての5連休!
嵐さんゴトが忙しくてあっという間に過ぎていきそうだけど~(*´∀`*)


忙しさのピークを過ぎつつあるので、あとは2013年をきちんとしめて、2014年を気持ちよく迎えられるように頑張ります(^-^)