クリスマスイブ☆.。.:*・ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

MerryXmas~☆.。.:*・☆.。.:*・

こんばんは~

クリスマスイブですね~♪
我が家? もう関係なくなっちゃってるな。
子供が小さい頃は 一生懸命サンタさんの演出頑張りましたが~(*´∀`*)
ね~可愛かったなあ、うちの息子たちも(笑)

今夜は・・・
次男は、夕方バイト帰ってきて急いでおデート?に出かけて行きましたわ。
車で行くから、ほんと心配しかない母です(^^;
長男はね・・・にのちゃんとおんなじ~(笑)
ほっといてくれる子がタイプのようです。。
起きてる間はずーっとゲームしてる・・・(いいのか?大学生・・・)
女の子と出かけるの、面倒~とか言っちゃってるからどうしようもないですわ(^^;


ま、うちの子の話はどうでもいいね(^^;



「はじまりの歌」のBDが届きました。
航潤くん、いいな~(*´∀`*)
今年は 浩介潤、航潤、爽太潤(これからか)に松本潤、、色んな潤くんを楽しめたなあと。
30歳になる節目の年にふさわしいというか、潤くんにとって充実した1年だったんじゃないかなあと思います。
色々楽しませてもらったもんな(*´∀`*)

特典映像、凄くいいね(o^^o)♪
観てると、穏やか~な気持ちになれる気がします。
現場で監督や共演者のみんなともの(ドラマ)を作ってる姿を観られる、凄く嬉しい♪
ピアノ、頑張って練習したんだね潤くん。
カメラマンも凄く様になってた。
同じ時期に 24時間のタップも練習してたんだもんね。
ほんと、私たちの思う以上の忙しさだよね。

インタビューも今に近い潤くんの言葉を声を聞けて嬉しい。


Xmasの素敵なプレゼントになりました♡