やっと! | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます♪

大阪LOVEコン3days無事に終了。
嵐さん、参戦された皆さん、お疲れ様でした(^-^)


昨日も参戦されたお友達が何人かいたんだけど。
コン終了直後の一報が
「智、はぴばあったよー 潤くんはやっぱり宝塚。ららちゃんはナシな気がするな」と・・・(^^;
そ、そうですか・・・
いやね、自分のこの目で早く確かめたーーーい!

明後日のベスアーもきっと、いや、絶対に上げて固めてくるよね・・・(^^;
茶髪はそれほど茶色くないとかとか。。
期待値低いけど(そのほうがいい)、楽しみに待ちたいと思います(^-^)



今朝は~
やっと、やっと、、ショコラティエキャストの発表きましたね!

あーそうね。 だいたい予想通りね・・・な反応だったのでは?
ヒロインの石原さとみちゃんは、みんなに予想されてたもんね。
水川あさみちゃんに 水原希子ちゃんに 有村架純ちゃんですか。そうですか(^-^)

コミックはね、全部読みました。
ドラマとなるとねえ・・・どんな感じになるんだろうなあ。
潤くんが爽太だから、どうであれ(^^; 全力で応援しますけど・・・

コミックはねえ・・・あんまり・・・な(^^;印象なので(^^;

ワクワクとドキドキがいっぱいだな~(*´∀`*)


今日から撮影入るんですね。
潤くん、もう起きてるかな?
どんな気持ちで今朝を迎えてるかな。
ツアーに音楽番組、レギュラーと超多忙で体調が心配だけど・・・
頑張る潤くんを全力で応援したいな(o^^o)♪



今日は 紅白出演者の発表もありますね。
こちらも動き出しますね。
年末進行!
本当に忙しい~!
今日はお仕事休み。
なんの予定もないので、少しでも早めのお掃除できたらいいなと。
HDD編集も頑張らねば~!