楽しみ超々~♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。


日曜、大阪LOVE最終日♪ 
あっという間に嵐LOVEコンが駆け抜けて行ってますね~♪

自分の参戦した名古屋初日がほんと、随分前のことに感じるけど、、まだ2週間しか経ってないっていうね(^^;


最近はツイをやってると、コン終了と同時にた~くさんのレポが流れてきます。
本当に、ほぼリアタイに近い感覚でコンの様子を楽しむことができる。
リツイというありがたい機能もあって、色んな方のレポを読ませて頂ける。

2日目も元気いっぱい~キラッキラな嵐さんを浮かべながらニマニマ(o^^o)♪



という一方で....
ツイに触れてると色んなことを目にするわけで。
見たら見たで、そこに思いが生じる。。
誰でもそうだと思うけど・・・
凄いなあって思うのは、やっぱり全ステされるんだろうなあという方が当たり前かもしれないけど、普通に毎回レポをしてくださってる・・・

もちろん、全ステ、多ステをすることに自分的には反感はないので、、そういう方たちはやっぱりたくさん嵐さんに会うための努力をしてみえると思うし。
そういう方たちをいいな~と思うけど、真似はできまへん(^^;
お金がまず続かないし、家族あっての嵐ゴトだからね(^^;



朝からちょっとめんどくさいことを考えてしまったな(^^;



昨日は~
潤くん、ショコラティエバナちょこっとしてくれたみたいですね
そっかそっかあ、子供はねえ.....(^^;
あんなシーンこんなシーン・・・(´∀`*)ウフフ♪
そりゃあ、見せられないわけだ(笑)
そこまで話してくれて まだ共演者の発表がないっていうね(^^;
あの方とあの方とあの方・・・でよろしいんでしょうかねえ・・・
早く、公式発表してくれるといいな~!



そして今日 大阪ラストLOVE♪
智くんBD、近いけど、、ハピバないかな~♡
今日はどんなLOVE交換がされるんでしょうか~♡
参戦される方、思い切り楽しんできてくださいね♡



私は、通常の日曜ですが。
今夜は、来月14日に行われる禊祭りの祭典委員会があります・・・
行きたくねぇ・・・・(^^;
今年は どんなことにもきちんと向き合う、という自分目標で過ごしてきたので、、町内ゴトもその1つ、きちんと参加したいと思います。
相葉ちゃんがきたお祭りだしね(それだけが私を支えてくれてる・・・・)
   ↑
毎年、言ってるな・・・(笑)


では(^-^)
その前に、お仕事ぼちぼち頑張ってきまーす(*゚▽゚*)