陽だまり。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



昨夜も風邪引きにつき、早寝を・・・(^^;

なので、今朝、ツイを遡って 陽だまり三木監督ツイをニマニマしながら読ませて頂きました♪



そうかぁ・・・

歯磨きシーンね(/ω\*)

ちょい潤くんの素~なところ、出てるよね(o^^o)♪



最後の公園での「どっちだよ」のセリフ、あれは台本通りで。

潤くんが考えたセリフ、何だったんだろうか。

そんなこと、聞いたら、そのセリフ知りたくなっちゃうやん~!

三木監督、そんな話をしてくれるということは・・・・・?

特典映像に 入れて下さいますか???

めっちゃ、知りたい! 

ぜひぜひ!お願いしたいです!



あの公園ね・・・

丘を登ったすごく見晴らしのいい場所にありました。

私、途中で心折れそうになりましたもん・・・(^_^;)

本当に この先にそんな公園あるの?っていうくらい、坂を登ったところに(^^;

ジャングルジムとブランコはもちろんありませんでしたが、、ベンチはいくつかあってそこに住んでる方たちが犬の散歩をしておられるのを見かけました。

素敵な場所、陽だまりにおいて重要な場所、坂道はきつかったけど頑張って登って本当によかった。




三木監督の話を聞いて、、是非、もう1回観に行きたいなあと。

なかなか、時間がなくて行けないのですが・・・(^_^;)





大阪祭り3days♪

もう、参戦される皆さんは続々とドーム入りしてみえるんだろうな~♪

どんな3日間になるんでしょうか♡

LOVEに満ち溢れた空間時間になりますように~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





昨日、突然パソが壊れまして・・・・・

新しいのを買おうか迷ったんですが(^_^;)

次男に ノートパソコンを譲ってもらうことにしました。

もちろん、タダではないです(笑)

「1万円でどう?」と持ちかけましたが、、あっさり却下(^_^;)

でで、、「1万5千円なら」ですって(笑)


案外、優しいやん~ってね(^_^;)


なので、これ、今、次男に譲ってもらったパソで書いてます。

慣れないから・・・・使いづらい(^_^;)


まあ、新しいのを買うよりは安くついたので、次男に「ありがとう」かな(*´∀`*)