あれだけ笑? | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


20時過ぎにお友達から「東山くんと年、同じくらい?」ってLINEが~笑


そうですけど、何か?って答えた私。


あはは笑 少クラプレミアムに出てたのね、東山くん。




しっかし、東山くんは、変わんないねえ、ほんと。

維持するのに、努力してるんやろうなあって 思ってしまった。


あ、隣にいた坂元くんも素敵です笑



いやね、、お友達も言ってたんですが。


関ジャニのライブ映像やってたでしょ。

・・・・・なんも、感じない・・・・です、わたし(^_^;)

ごめんね、エイターさん(^_^;)


かつんも歌ってたけど・・・

・・・・・なんも、感じない・・・・です、やっぱりわたし(^_^;)

ごめんね、かつんふぁんさん(^_^;)


観てると、余計に嵐さんのことが恋しくなっちゃう。

もっちろん 関ジャニもかつんも頑張って~って思ってるんだけど。。



待ってたのが、 東山くんから出るであろう、飲み会の にのバナ。

最後の最後でしたな笑


・・・・・・・あれだけ笑???


なのにさ、ちょっとがっくりだったのにさ、、嬉しいんだよな。

にのちゃんがセッティングしてくれたお店=おかまバー?

しかも お店が違ってたという笑

これだけの話でも、、やっぱり嵐さんがいい!

これだけだったけど、観ててよかった(´∀`*)




昨日、一昨日と風邪引きでちょい死んでましたが(^_^;)

2晩、たっぷり睡眠で、ほぼほぼ復活しました~

睡眠って、ほんと大事だなあって。

薬飲んで、夜中に喉痛くて何回も目覚めたけど、とにかく寝る!寝る!

私が丈夫なだけなのか笑?


具合悪いと、思うね、健康の大切さ。

元気が、健康が1番です。

健康あっての嵐ゴト、もちろん、日々の生活も、はい。



明日からの大阪祭り♪

プレの予想がつきませんが・・・

どうか、並ばれる方が全て、購入できますように。

あさってからの大阪3days、LOVEいっぱいの空間時間になりますように~♪