想い出の記録① | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。

思いっきり日常が戻ってます(当たり前...)

次男も無事に東京から帰ってきました。

大学生の夏休みも やっと終了、今日から授業再開です。

私の起きる時間も もう少し早くしないと......だな。



体のあちこち痛いですが(^^;

今日からまた毎日を頑張ります(*^^*)








東京2DAYS、楽しかったことを思い出しながら 書いてみることにします。





金欠主婦の思いっきりな贅沢......

今回は、ナント!!! 往復新幹線の旅でした!

なんとも、お恥ずかしい話ですが(^^;

新幹線だと、東京が近い~~!

乗ったと思ったらすぐに着いちゃうんだもーーん(笑)


毎回、どんだけ頑張ってバスで東京行ってるんだか(^^;(^^;



お天気にも恵まれた2日間。

日中は、まだ残暑が残る陽射しでしたが、やっぱり夏の国立とは全然違う。

15時すぎには、だんだんと涼しくなり、気持ちのいい風を感じられました。





まずは ここに行きました。

新宿ミロードの 「陽だまり衣装、小道具の展示」



koutenno-sakie  


他にも写真、たーくさん撮りましたが、皆さん、もう見てるよね(^^;??

1枚だけupしてみます~(笑)

手を伸ばせば 届くところに浩介潤くんの衣装が~♡

もちろん、潤くんが実際着たものと同じものなだけ、ということはわかってるけど~

やっぱり、超上がった~!


story1~storiy8まで 数枚のパネル写真とともに陽だまりの世界へ。


翌日に 江ノ島ツアーを予定してたので、写真を見るのもより期待に胸踊りました♡



さすがに連休中、アラフェス開催中だけあって、たっくさ~~んの嵐っくさんが訪れてました。

皆さん、お行儀よくちゃんと順番に並んで写真撮ってて。

こういう些細なことも 嬉しかったな♪




そして、そのミロードからほど近いところにあるココにも行ってきました。



koutenno-sakie


koutenno-sakie

ピカデリー(だっけかな?)にある 「無印良品」

真緒と浩介がカートを押すシーンの撮影場所です。


ここね、ほんと、テンション上がる~

陽だまり色な売り場で、カートこそなかったけど、よその階からカート持ってきて真緒&浩介やっちゃう~!?ってくらい 真緒浩介の空気をきゅ~んって感じられる場所でした。





そして。


ツイでお世話になってるお友達との待ち合わせ場所へ。


わたし、、お会いしたことのあるお友達にはよーくわかってもらってると思うんですが........

はじめまして~の時は、ものすごーく舞い上がります(笑)

自分でも笑っちゃうくらいに 変なこと喋るみたいです(^^;


今回、はじめましてをさせてもらえたお友達。

普段、ツイで喋ってる、そのままの印象の落ち着いたにのちゃん大好き嵐っくさんでした。

年齢は 私より下だと思う・・・素敵ママさんでした(*^^*)

東京って、どこ行っても凄い人だねえ。

喋る空気感とか、動く速さとか(笑)? 色々安心できて はじめまして感を全然感じないお友達でした♪



でもね、、なんせ、時間が足りなかった~~(>_<)

1時間喋れたかな?

ご飯食べるのに必死だったな・・・あたし(^_^;)

舞い上がって緊張して、全部食べれなかったし~(^_^;)


もっと色々喋りたかった。

距離があってなかなか会えないお友達。

短い時間だったけど、会えて嬉しかったです(*^^*)

今度は、名古屋で会えるといいな~




ここまでの時間が ほんと、あっという間で(*^^*)



お友達と別れて、ホテルへチェックイン。

いよいよ、国立目指して 気持ちも高まります~!


初めての1人参戦。

私、大丈夫か?な 1人参戦(^_^;)



ツイやブログでお世話になってるお友達から 国立で会えるのか?なドキドキな気持ちで いざ、国立へ!!!






と、ここで、①をupしまーす。




さて!

残りの家事して、お仕事に行ってきまーす(*^^*)



昨日の 航くんドラマ、凄くよかったですね!

なんというか、、温かくて前を向いて行こうという 気持ちにさせてくれるドラマだったなあと。

航潤くんが、ずっと素敵だった♡



そして、 ピーターパン潤くんも~♡

道明寺(笑)?な 気もしましたが~♡

素敵ビジュ、大人なピターパン潤くん、せくしーだけど可愛い~♡



きのことたけのこ、、この辺でも売ってるかな?

帰りにスーパーで見てこようっと(*^^*)