ただいまです(*^^*) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは。


無事に おうちに帰って参りました。

たくさんの 「行ってらっしゃい」をありがとうございました。


アラフェス最終日、本当に素敵な風景でした!


レポは 全く書けませんので(^_^;)

ぼちぼち、東京珍道中 旅日記を書いていきたいなと思います。




2年ぶりの東京、もうね、盛り込みました(笑)

・・・・・っていうか、、めっちゃ盛り込まれました(笑)

でもでも~~~!

超満喫できました!



2日目の今日は、陽だまり他、ロケ地巡りへ。

帰りの新幹線の時間もあったので、超高速な旅でしたが(笑)

歩いた! 走った! 途中でしんどくて心折れそうになった(笑)

でも、、頑張って歩いて良かった!


どうだろ?

自分的に 1ヶ月分くらいの運動量だった気がするなー(笑)

足が痛すぎます(^_^;)

明日の朝が怖いです(^_^;)






記憶のあるうちに、書かないとね・・・忘れちゃうから・・・(^_^;)

明日から ぼちぼち頑張って書きたいと思います。

よかったら、遊びに来てくださいね(*^^*)