頑張ってます・・・ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


編集、頑張ってます・・・はい。




昨日の ライブモンスター観ましたが♪

大島さん、「人生を輝かせてくれた歌」 

第3位らぶそー♪ 第1位 ふぁいとそんぐ♪


このトップ10に2曲も入ってましたね。

昨日のラスト、嵐っくさんの願い、届かずで残念でした・・・

ふぁいとそんぐ♪ 歌ってくれるかなと期待しましたが(^_^;)



24時間TV、色々ありましたね♪


OPがらぶれい♪で始まったのは なんだか新鮮、嬉しかったな♪

にのちゃんが 去年はドラマ、今年はちょいちょい出てきたニッポンの調査(だっけ?)、にのちゃん自身が楽しそうでよかったと思うけど~

次回があるとしたら~ 翔潤智くんみたいに本番で生で何かをチャレンジするところ、観たいなって思った♪


ものを造る、描く・・・分野の担当はやっぱり智くん。

子供らと一緒に楽しそうに描いてるのが、素敵だった♪

あのお揃いのリストバンドは、子供たちのお母さんの手作りのものだったんだね。

最後の砂?をかける瞬間、めっちゃドキドキした~♪


子供らとカラダを動かすチャレンジは そう、相葉ちゃん。

今回のりゅうたくんのサポート、相葉ちゃんならではの接し方でドキドキ感動しました♪


ピアノにチャレンジした翔くんの 自分の納得のいかない演奏・・・練習では完璧に弾けてたんだね。

だから余計に悔しかったんだな・・・

生徒の前にしゃがみこむ翔くん、涙を拭う翔くんの姿、ずっとぐるぐるしてます。



智くんのドラマは、、ほんと、今の智くんが儚いくらいに痩せてて。

職場でも、めちゃ泣いたよ、と言われました。



大島さんのマラソンのチャレンジ。

16キロの減量、相当過酷なものだったと思う。

昨日、大島さんの走る理由を知った時は、言葉が出なかった。

鈴木おさむさんの作ったビデオレター(みたいなの)が 泣ける、笑えるで。

大島さんの暖かさ、優しさ、、強さ、繊細さが伝わってきた。

それを見てる武道館にいるすべての人が涙してて。

潤くんの目も潤んでたね。

大島さんの大好きな潤くん。潤くん、大島さんがゴールした時、ハグしてあげたかっただろうな。

そこは、あの場のあの状況をちゃんとわかってる、自分の立場をわかってる潤くんだからこその握手だったと。

「タピオカミルクティー、一緒に飲もうね」って、大島さんが1番喜ぶ言葉だったよね。


大島さんのマラソン、本当に元気、勇気をもらえました。

自分が毎日、やってること、言ってること、なんか、ちっちゃいな・・・って反省もしたり。



一生懸命とか、頑張るとかってこういうことなんだなって感じさせられた。




スッキリでだったかな? 嵐さんは凄い、って話してたのは。

時間ない中で練習して、生放送の合間にリハして。

嵐さんって、ほんと、どこまで凄くなっていってしまうんだろ。

そんな嵐さんを好きでいる自分、この2日間で今までも大好きだったのに、もっともっと好きになってしまってる。

自分がどこまで、いつまで嵐さんについていくのかな・・・と思う時があるけれど・・・



まだ、当分は、毎日が嵐さんだな。。


いい年こいて~な私ですが(^_^;)

健康に気をつけて 嵐生活、えんじょいしたいと思います(*^^*)