たくさんの感動。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


あらしっくのみなさん、編集、頑張ってますか?


私・・・まあまあかな(^^;

なんせO型、大雑把な編集です(笑) 笑ってる場合じゃないか(^^;

もう、やらかしました・・・・ らぶそー♪消しちゃったよー・゜・(ノД`)・゜・

慎重にやってたつもりやったのにな・・・・ま、仕方ないか・・・・(^^;



今日もZIPから 名場面集、やってますね~♪


本番での感動がまだ冷めない状態でまたまた感動でうるうる(T-T)


嵐さんのリハの様子、泣ける、めっちゃ泣ける。




潤くんのタップのチャレンジ


本当に大変だったんだね。

去年の 指揮潤にも超感動をもらったけど今年もまた去年同様、いやそれ以上の感動をもらえました。

耳の不自由な子供達と、ただタップを練習するだけじゃなくて、1人1人に心で向き合っていく潤くんの姿に心打たれて涙が止まらなかった。

ゆずの『虹』の歌詞の意味、伝えたいことを手話で子供らに語りかける潤くん、何度観ても泣ける。

凄く、手話が優しくてあったたかくて子供らの顔が笑顔になっていくのが見えて。

愛に溢れた人。 潤くんって、本当にどんなことも限界まで諦めず努力をする人。

本番のタップ。本当に圧巻だった!

終わった後の潤くんの涙も。 

ママ友から「また、潤くんのファンが増えるね~」と言われたけど、、ほんと、そうだよ。

私は 潤くんのことがもっと好きになったもん。


もうすぐ30才になる潤くん、 29才最後の大きなお仕事を生で観ることができて本当に嬉しかった。




そして。

あんな裏側があったとは・・・・・翔くん(´;ω;`)

翔くんの涙って、いつぶりだろうか・・・・

あんなふうに泣き崩れる翔くん、凄く衝撃的でした。

悔しかったんだね、翔くん。

時間のない中できっと猛練習したと思う、翔くん。

手元がおぼつかなくて・・・と頭を抱える翔くんが・・・

生徒たちからの色紙を受け取って

「大切にしますわ」の声が、凄く優しかった。





大島さんの走りも凄く感動でした。

大島さんの走る理由、知らなかった・・・そんなことがあったとは。

ゴールできて 本当によかった!

最後、翔くんが「うちの松本に・・・」って言ってくれたのも嬉しかったな。

タピオカミルクティー、嵐さんと飲んだかな?

一緒に乾杯してる(と思われる・・・)ところ、しやがれでやってくれないかな(希望!)




24時間、様々なチャレンジ。

自分が五体満足で元気でいること、当たり前のことじゃない。

感謝の気持ちを忘れてはいけない、、改めて思いました。





嵐さんは、もう次に向かってるかな。

嵐さんは、アラフェス。

どんな景色を魅せてくれるかな。

潤くんは、 今週陽だまりの完成披露試写会があるね。

そこにとどまっていない。

昨日より今日、今日より明日、、前を向いて進む嵐さんにこれからもついていきたい。