本番まであと1週間~♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。


昨日は、お仕事帰ってから予定通り、旦那の実家へお墓参りに行ってきました。

子供らはそれぞれの予定があって、旦那と2人で..........(^_^;)

普段、ほとんど会話がないのに(^_^;) 片道約45分のドライブ.......

面倒くさいけど(^_^;) まあ、色々と話しましたよん(笑)



私の予定としましては....

夕方、旦那の実家へ着いてお墓参りして 一緒にご飯食べて21時前には実家を出る...,だったのに........

予定は完全に狂った.........(>_<)


実家へ着くと、旦那のお父さんが何やらチャリのタイヤ交換をしてて.......

部品やらネジが 元通りに収まらなくて悪戦苦闘してた.........

タイミングがいいのか悪いのか(^_^;)

ちょうどそこへ着いたもんだから、着くなりお墓参りに行ったあと、タイヤ交換の手伝いを旦那がすることに...........



これが、時間がかかるかかる・・・・・・・

待つこと1時間半。 やっと晩ご飯にありつけたのが20時・・・(^_^;)

そうなると、帰る時間も押していく・・(>_<)

おまけに、旦那の実家の両親は、凄ーく話好きで(^_^;)

喋りだすと止まらない・・・(^_^;)


旦那も家だとそんなに喋らないのに、実家へ帰ると喋る喋る・・・

男子マラソン観ながら あーーだこーーだと話は尽きることなく延々と・・・(^_^;)



結局、実家を出たのは23時半すぎ・・・・家に 着いたのは日付変わって0時半ころでした。

なかなか顔を出せない実家。

帰りたいとも言えないし(^_^;) 

旦那の両親が 嬉しそうに話をしててくれたから、それが何よりだったかな。


でも、、ちかれた・・・・・・




っということで。

帰宅してお風呂入って、1時半過ぎてたけど、どうしてもしやがれ観たくて 夜中に観ました(*゚▽゚*)



いや~~~観てよかった~~~ヽ(*´∀`)ノ

「世界中で1番好きなのが嵐」って言う大島さんが嬉しそうで 気持ちが凄ーく同じで共感できてヽ(*´∀`)ノ


大島さん、時間止めてもらえてよかったね♪

直太朗さん、、ちょっとキャラが・・・・・(^_^;)

どうなの???オネエなの??って気になったけど(^_^;) 



大島さんへの応援歌は、めちゃよかった!

感動しました~~ヽ(*´∀`)ノ

大島さんも 凄く嬉しそうで、潤くんの表情がなんとも愛おしくて素敵だった♡



本番まで1週間。

天気予報は 晴れマークだし暑さとの戦いなマラソンになりそうだけど、ゴール目指して走ってほしい。

TVの前で、全力で応援します!