置いてこれないよ~ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。


次男、無事に東京から帰ってきました。

相変わらずなやつでして(^_^;)

東京のどこで何をしてきたかは一切わかりましぇん~(笑)

長男、ヒーヒー7連勤、終わったようです・・・お疲れさん。

去年の夏休みとはまるで違う日々をすごしてて。 落ち着いた?んだろうか(^_^;)

来年は、就活あるし、まあ、親が心配してもしょうがないんないんだけどね(^_^;)



我が家の大学生2人、それぞれ今しかできないことを存分に楽しんでほしいなと思います。





明日は「行列のできる法律相談所」に潤くんですね~♪

予告で後藤さんプロポーズを見届ける潤くん、観ました~

潤くんの一緒にドキドキしてる表情が可愛い~~♡

来週は、日替わりで24時間番宣で嵐さん出ますね~

録画予約、チェケしなおさなくちゃ・・・取りこぼしのないように・・・(^_^;)





世間はお盆休みもそろそろ終わりかな?

我が家はお盆とは全く関係のない毎日を過ごしておりますが・・・

今日は、仕事終わってから旦那と2人で実家のお墓参りへ行ってきます。

子供らは もうついてこないし(^_^;)

盆、正月くらいは顔出さないとね(^_^;)

しやがれまでには帰ってきたいけど、、微妙だなぁ・・・・



あ、でも、仕事帰りに本屋へ行きたいな~

今日は、ピクトアップだったっけ?

潤くん雑誌祭り、順調に乗っかってまーす(笑)

昨日は、H お持ち帰りしてきましたよん。

写真が 浩介をやった潤くん~♡な感じでふんわりしてて優しい~♡

髪型は、浩介じゃないね(こっちの方が好き)

でも、素敵ヽ(*´∀`)ノ

しゃがんでる写真が1番好きかな♡


潤くんって、ほんと、カメラ目線の写真だと見つめられてる感じがしてドキッとする♡

この前のタップ潤くんの タオルで口元抑えて喋る潤くんにもドキっとしたな~♡

あん時、最初横向いてて その後カメラ目線になるでしょ?

あそこ、めっちゃドキッとした~ヽ(*´∀`)ノ

わかりづらくて すんません~(^_^;)



今日も連れて帰ってきちゃいそうだな~♪