いよいよ。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。

土曜日の朝、週末とあって静かな朝です。


昨日は 書いた記事が一瞬で消えちゃって(^_^;)

今朝は 気持ち取り直して もう1回書こう(大げさ)大したこと書かないのに~




昨日は嵐爆弾、第一弾投下されましたね!

朝、嵐メールがきはじめてるとTLがざわざわしだして~

私のところにきたのはお昼くらいでした。



嵐ワクワク学校開校

今年も開校されるんですね~♪

予想通り? やっぱりあるのか~な反応でした、私(^_^;)

なんでかな?あんまり気持ち上がらない.........

贅沢やろーって怒られる話だけど、わかってるけど(^_^;)

正直、コンの回数が増えた方が嬉しいな......

東京、大阪でやってくれる。大阪なら近くはないけど東京よりは交通費も安く済むからありがたいことなんだけど、、名古屋でもやってくれたらな.....

って思ってしまう自分もいる(^_^;)



それに去年のことがあるから、嵐ゴトのエントリーが怖い怖い~(^_^;)

当たる気がしないな.....

運気を呼び込むためにも気持ちから上げてかないといかんのやろうけど。



あ、朝から愚痴ってしまいました.....すみません(^_^;)



こんなこと言ってる私ですが

もちろんエントリーします~♪

そして当たったら、飛び上がって喜ぶと思います~(*゚▽゚*)

エントリーはまだまだ先だけど、、

これからのドキドキ感 楽しみたいな♪

楽しむ??できるのか??? 

期待しすぎないように期待して!? ドキドキします((o(б_б;)o))



嵐さんゴト、本格的の動き出しました。

翔くん12時間音楽番組でしょ~♪

フジのあたらしあらしがあるでしょ~♪

24時間TVがあるでしょ~~♪


その後にアラフェスあるでしょ~~あるよね~~??

それに続いてツアーあるでしょ~~あるよね~~?あってほしい~~!!!




今、嵐さんJAL新CM観ました♪


あ~~嵐さんに~潤くんに会いたいよ~~♡




ウオーキング、頑張ります。

お家ゴト、仕事、頑張ります。

神様、お願いします。嵐さんに逢わせてください~~☆.。.:*・