アラモク | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございます。

爽やかな晴天が続いてます。

朝のうちは湿度も低いから気持ちいい~日中は真夏日で暑いけど(^_^;)

梅雨入り前の束の間の過ごしやすい時期ですね♪





昨日は~

とくダネを録画し忘れました(>_<)

前の夜に録画しなきゃ~って思ってたのに忘れてしまった.....

昨日、昼休憩に「しまった...」と呟いたらフォロワーさんが「ここで観れるよ~」と教えてくれて、無事に翔くん、観れました(ありがとうね、Kちゃん)

凄く、貴重な翔くんインタビューでした。

観れて、ほんと、よかった(*゚▽゚*)

翔くんが、ゆっくり言葉を選んで、選んで質問に答えてる姿が印象的でした。


前にオグさんと潤くんの対談、あったのを思い出しました。

陽だまりの時は、また、ああいう対談やってほしいな♪



潤くん露出が少ないから、5人のレギュラーあるけど、気づくと潤くんのこと考えてる。

ね~♡ 潤くん、何してるのかな?

今朝はまた翔くん、JINSの新CMやってたし~潤くん、何か、ソロのお仕事は~?

24時間やフジ特番に向けての準備してるのかな?







昨日は、職場の月イチのご飯会だったので、VSはリアタイできたけど落ち着いて観れず(^_^;)

今朝、観ました。



嵐さん、黄色(カラシ色)ベースの衣装~♪

潤くん、ちっと暑そうだな(^_^;) めちゃ美人さんだけど~


嵐さん、GWはどう過ごしたんだろうね。

相葉ちゃん、実家帰ってたのね♪ 

他メンの話も聞きたかったな~♪



ブラマヨさんと相性いいのかな、嵐さんヽ(*´∀`)ノ



嵐さん、みんな、ちょっとお疲れ気味な気がしたけどどうかな.....


潤くんが、ニッコリしてるけど静かだった気がしたけどどうかな.....

前髪、上がってるから(最近、ちっとも下ろさ ないなぁ.....)残念だけど(^_^;)

昨日は、潤くん横顔にうっとりしてたヽ(*´∀`)ノ

小杉さんといると小顔が引き立つな~



MDAは~ふふ♪

智くん、仕方なかったね(o^^o)♪


安心して観ていられるVSでした♪






そして~

らら地方にくるオトダマくん展示に、声をかけてくださったお友達、ありがとうです。

日にちが合わなくて今回は残念です(>_<)

いつか、会えるといいな♪

また、遊んでね♪




金曜日、お仕事休みです。

だらっとするとすぐに時間が過ぎてしまうから、お天気いいし、まずはお家ゴトがんばりまーす(^-^)