嬉しかった〜♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございます。

週の始まり、月曜日、いいお天気の朝です。




昨夜は~

嵐友ちゃんとLINEで、お互いの息子の写真見せっこして「可愛い~」「イケメン~」って親バカしとりました~(笑)

そして昨日は 母の日。

ま~ったく期待してなかった我が家の息子たち(^^;

なのですが~

0時半過ぎにバイトから帰ってきた長男がうとうとしてた私に

「ハイ、母の日、さんきゅー」って渡されました(*^^*)

さくらんぼのお酒♪

photo:01

これまでは、長男だけですが毎年、板チョコをくれてて。
それが今年は、お酒。
3%やから大丈夫やって。私、全然飲めないんだけど(^^;

気持ちが嬉しかった♪
特に催促もしてなかったから。。



次男はねえ(笑)
昨日は2人で晩御飯食べたんだけど
「今日、母の日やよ。母さんさあ、ここんとこ、ずっと背中痛くてさ」と話しかけたら
「背中痛い時って、ただの凝りじゃないかもしれんから病院行った方がいいよ」
?????
返事が返ってきた~\(◎o◎)/!
びっくりした~~\(◎o◎)/!

次男だとこのレベルです(^^;
会話ができるだけで喜ぶ私です(^^;
調子にのって他にも質問してやりました(笑)
彼女の話もちょこっとしてくれて びっくり~
私にとっては、母の日に一緒に御飯食べて話できたことが何よりのプレゼントかな(*^^*)






昨日は、しやがれでのマラソンランナー発表をまたリピってました。
OP~の嵐さんをずーっと観てただけですが。
ランナーが誰なんだろってわちゃ~っとしながらエレベーターに乗り込んでく嵐さんがたまんなく可愛いくて嬉しいヽ(*´∀`)ノ
嵐さんの予想を改めて観て話聞いてると、大島さんって予想はまったくしてなかったよね。
大島さんと発表されてからの嵐さんの表情がみんな心配な顔に変わってる。
5人のコメントもほんと、大島さんを気遣うものばかりで。
にのちゃんの「いつまでも待ってる」っていう言葉、本当に優しいなって思う。

今朝は大島さんの会見もやってましたね。
これからの3ヶ月間の挑戦、想像上に過酷なものだと思うけど、大島さん、頑張って欲しい!

私もダイエットしなくちゃ.......だな。




今日はお仕事休み。
昨日は子供たちから嬉しいプレゼントをもらったので、私も自分の両親にちょこっと親孝行してこようと(自分で言ってる)思います。
足が悪くなって運転できない父親も一緒にお茶に行ってきます。

気持ちのいい五月晴れ。
今日も元気に過ごしましょうね~(*^^*)







iPhoneからの投稿