一夜開けて | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



母の日でしたね。

うちの息子たちも 「お母さん、ありがとう~」って手紙や絵をくれた小学生の頃が懐かしい~

今は、もうなんにもないな(^^;

さっき、仕事帰ってきたけど、入れ替わりで長男はバイトに行ってしまったし~次男は自分の部屋から出てこないし~(^^;



皆さんはどんな母の日を過ごされましたか~?









しやがれ内での24時間TVマラソンランナー発表から一夜明けて。

改めて、色んな思いがめぐりましたが。


もしかしたら嵐さんの誰かが?っていう気持ちもほんの少しだけあったけど~

嵐さんが走ったら大変なことになるもんね(^^;



予想の段階で嵐さんの誰一人として大島さんを予想しなかった...

潤くんに至っては「その体重では...」なことも言ってたし。

それを受けての大島さん....という。


嵐さんからのメッセージが5人それぞれ凄く優しくて心強かったね。

正直、TV観てた人みんなが心配な気持ちでいっぱいになったと思う。


でもね、私、大島さんじゃないかなぁって思ってました。

なんでかな?

大島さんなら、チャレンジできる、そういう思いがあるというか、、大島さんなら大島さんのチャレンジを魅せてくれる気がします。


減量しながらのトレーニング、大変だと思う。

でも、、

こんなこと言ったら不謹慎かもしれないけど、2年連続でメインパーソナリティーを嵐さんがやると聞いた時、正直、気持ちが複雑だった。

なんで?という気持ちが強かったし。

色んな事情があっての嵐さんのメインパーソナリティー。

頑張る嵐さんを精一杯応援しようという思いになってるところに知らされたマラソンランナーが大島さんということ。

24時間TVがより楽しみになった気がします。


マイナスなことばっかり言ってられないものね。

決まった以上、前を向いてる嵐さん、大島さんを精一杯応援したいなあと思います!



大島さん、嵐さん、頑張って!!!








先日、長男がこんなものを買って喜んでました(^^;

キーボードがコタツの机の上に映し出されててこのキーボードで、携帯文字打ってた。

まぁ~私からしたら無駄遣い~(。-∀-)

ほ~んとオタクなやつですわ(^^;


photo:01