ぽぷこん観てます♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


先週3年ぶりに乗ったチャリの筋肉痛がやっと和らいできております(^^;

まだ、肩から背中にかけてが痛い.....(^^;(^^;

ほんと、年取ると体調崩しやすいし、崩すと治りが遅い.....(^^;

あ、でも気持ちはすっごく元気♪





ぽぷこんDVDが、ほんと楽しくて好きヽ(*´∀`)ノ


わたくし、正直、あらふぇすDVDは通して観たのは1~2回....で(^^;

なんでかって?

あ、、、多分何度か言ってるかもだけど(^^; ちゃぱ潤が苦手です、私(^^;

潤くんはどんな潤くんでももちろん大好きなんだけど、、ちゃぱ潤は観てもきゅん度が低め(^^;

それに、去年のあらふぇすの頃って潤くん、ちとぷくってたでしょ(^^;

だから......あんまり観ないのかもな(^^;

はだ未の頃のちゃぱ潤はありなんだけどな。



ぽぷこんは~


アニメーションから本物嵐さんが出てくるときの嵐さんそれぞれの表情がたまんないヽ(*´∀`)ノ

潤くん、にっこりしてて可愛い~♪


OPのUptoyuou♪~Welcometoourparty♪が凄く好き。

この2曲の流れが好きなのかなぁ。

衣装はぽぷこんの中では1番好きだし~♪

「その先へ~~~~!」ってとこのにのがたまんない~♪

嵐さんが「へ(え)~~!」に合わせて手伸ばすとこ、好き♪

振りがとにかく可愛いくて可愛くて( ◠‿◠ )♪

智くんが考えた振りつけだと思うと余計に釘付けになるし( ◠‿◠ )♪

最後の決めポーズもたまらんね~♪



翔くんソロが終わってスパフレ♪の始まり方、好き←何回言ってるんだ(^^;

ピンクのJK、可愛いな~♪

あの振りも好きすぎて何回リピったことかヽ(*´∀`)ノ

ほんと、智くん、今年のツアーも(あるよね?)振り付け、絶対に観たいな。



度は続くよ♪からの気球に乗ったぽぷこんまんは、もうもう~何も言うことない~ヽ(*´∀`)ノ

とにかく可愛い!!!

5色のぽぷこんまんが可愛すぎる~♪



ぽぷこんまん~ふぁんく潤は、うっとり~ドキドキ(*≧∀≦*)

あそこはとことん、魅せてくれてるのがさすが潤くん!って思う。

コン会場はきゃ~という悲鳴があほとんどだけど、笑ってる人もいたな(^^;

わたくしは、ゴックン、息を飲んで観ておりました(*´∀`*)



ファンク潤の後は、演出もガラリと変わって、潤くんの髪型もおるば潤ヽ(*´∀`)ノ

水の演出がとにかく綺麗だった。

大阪では水の後ろで踊る嵐さんが観えましたが(^^;

あの角度からの嵐さんも最高だったな♪






おはようございます。

あの......

この記事、昨日の夜中に書いてて(^^;

なんだかだらだらと書いちゃったけど、せっかく書いたからアップします(^^;



さきほど、友達の家に遊びに行ってた長男から

「駅まで迎えにこれん?バス無さすぎ!」とメールがきましたが、、

「すまん。起きたばっかやから体が動かん、行けん。」と返信してやりました(笑)

ね~ 私はあっしーじゃないっつーの(笑)


まあ、田舎やからねぇ。休みの(特に)朝はバスの本数少ないけど、それ、知ってて出かけたんやもん。

もうすぐ、帰ってくるかな(´▽`*)アハハ



さて♪

らら地方、今日は今週VSのオンエアがあります(木曜、ナイターでやらなかったので)

なので、しやがれもあるし~楽しみ~♪



GW初日。

私は、安定の月金曜休みです。

皆さん、楽しんでくださいね~(*^^*)