もう~もう~(*≧∀≦*) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。

春らしい暖かな朝のらら地方です。

ようやくこの時期らしい気温になってきたかな。




今朝は~

ZIPの陽だまり初出しメイキング映像にどんだけ胸踊ってドキドキしたことか~ヽ(*´∀`)ノ

ZIPさん、ありがと~♪

潤くん、ほんと、潤くんオーラしまってる(消してる)なぁ。

今までにやったことのない役。 

今までに観たことのない潤くんの演技。


土曜日にフライヤーであんなにドキドキしたのに、それをはるかに上回るドキドキ~!


素敵じゃないか♪ももう、きゅんきゅんしすぎてたまら~ん~ヽ(*´∀`)ノ


真緒樹里ちゃんも可愛い♪

この役のために何キロか痩せたの?凄く華奢で儚い感じが切ないし真緒という役にぴったりだね。



公開は10月12日ですか。

夏の向こうですな。

待ち遠しい。 待ち焦がれそうだ(・・;)

早く観たい~!


........ってなんだかざわっとしてる潤くんの話も気になるな。




なんか、さっき書いたことと同じこと書いてるな....(^^;









さて(*^^*)

金曜、お仕事休みです。

最近、ちょっとお出かけ続いてたから今日はおとなしくしていようかな。

月曜はリアママ友ちゃんとお楽しみがあるので、そのためにも胃袋の調子整えます(^^;


ぽぷこんDVDゆっくり観ようかな~(*^^*)