頑張りました^^; | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


だいぶ、背中の筋肉痛がとれて少し楽になりました。

予定のないお仕事休みの今日は、のんびりり~(ダラダラとも言う....)♪




今朝のどですか内で「図書館戦争」の宣伝で監督、岡田くん、榮倉奈々ちゃんが出てて。


岡田くんが~

キレキレな時期...22~23歳の頃、打ち合わせしながら角砂糖かじってたって.....爆ww

え~!??

潤くんと変わんないや~ん!

キレキレな時期の岡田くんでさえも受け止めれなかったギラギラしてた潤くんって...どんだけギラギラしてたんやろ???ってねww


思わぬ話が聞けました(*^^*)

あの岡田くんもギラギラ、いや、キレキレな時期があったのね(*´∀`*)




あとは~

溜まった録画を編集したり、ディスクがごちゃごちゃに棚に入れてあるのでせめて年別にと思い、整理してみました。

しっかし、一体何枚のディスクあるんだろ?って自分でもびひっくり\(◎o◎)/!

ほんと、たまる一方です(^^;




明日は、ポプコンDVDフラゲ日だしね♪

仕事帰りに迎えに行かなくちゃ~♪




そして.....



我が家の隣は銭湯なんですが。

その駐車場との間にある我が家の垣根。

冬の間にすっかり落葉したアカメがこんなに伸び放題に....(^^;

垣根の中に(^^; フェンスがありまして、そのフェンスから枝葉がはみ出してると.....

お隣さんにちくりと言われます(^^;

この写真の状態、もう限界でした.....


photo:01



なので、今朝は、よし!と重い腰を上げ(^^; 小さな鋸持って頑張りました。

photo:02

ギコギコギコギコ、これが程よい枝の太さでバッサバッサと切り落とせて気持ちよかった~ヽ(*´∀`)ノ
ちょっと切りすぎ!?感もあるけど、ま、いっか~なプラス思考(^^;
旦那に見つかったら、多分、切りすぎ!って怒られるww
だから、言わないもん(^^;
完全、自己満です(^^;

さてさて、切り落とした枝葉、じいさんの畑に運ぶ作業がまだ残っておりますが.....(^^;
じいさん、気づいて持ってってくれないかなぁ(^^;



薄紅色のハナミズキも今が満開、綺麗~♪

photo:03




iPhoneからの投稿