眠れぬ夜に.... | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

珍しく 深夜の更新です(^^;

眠れぬ、いや、寝付けない夜なので、こんな時間だけどパソに向かっております(^^;

明日(もう、今日か)は お仕事休みなので無理に寝ようとするの、やめました。




どうやらわたくし、金曜日にチャリに乗った筋肉痛が足じゃなくて、肩~背中にかけてにきてしまったようです(~_~;)

昨日、朝起きようとすると 「アイタタタタタタタ.......」

ん????なんで?????なんで痛いんだ???と考えまして...

そう、チャリしか考えられない~(~_~;)

筋肉痛は足にくるものとばかり思ってたのが ばかやった(~_~;)

そう、あの日はものすごい強風でチャリがなかなか進まないし、倒れないように必死だったんだ.....

だから、ハンドル握る上半身の筋肉、肩から背中にかけて力が入ってたんだ.....



結構、重症な筋肉痛です(^^;

痛くて右も左も横に向けません(>_<)

寝返りも痛くて目が覚める(>_<)



ほ~んと、情けない~あせる

誰も貼ってくれないので、自分で貼りました、湿布あせる

そうだ!サロンパスのお世話になろうかな~ヽ(*´∀`)ノ

買いに行ってこよっと。





岡田くんとのしやがれのリピが止まりません~

メンバーそれぞれとの話が深くて嬉しくて岡田くんの話を聞いてる嵐さんの表情がたまりませんヽ(*´∀`)ノ

にのの、焦ってるのかな?←また言ってる(笑)

身振り手振りが激しくて、気になる。

職場で嵐さん贔屓してくれてる仲間から言われました。

「岡田くんと話してる時のにの、絶対焦ってたよね」って。

嵐っくさんじゃなくても観てて感じたんだなと。。



潤くんのギラギラ話は、潤担にはたまんないよねヽ(*´∀`)ノ

ギラギラ期があって今の潤くんがいるんだもん。

どっちの潤くんも大好き♡

なんだろ、ギラギラな自分を観てる潤くんの表情に萌え~だったな。

やっぱ、潤くん、自分でも思ってたんだなって。 照れくさそうな顔が可愛くて可愛くて♡

お兄ちゃん達はそんな末っ子を温かく見守ってくれてたんだな。




バンビとぶっさんの話も 深イイ話だったよね。

翔くんの表情がこれまたたまんなくて、最近の翔くん、久しぶりに好きなビジュの翔くんだからかな。

余計に、観入っちゃう。

今の翔くん、ほっそりしてるしあの髪型、素敵。

体も大きくなったけど、社会人として立派に大きく(成長)なったんだね。

それは、翔くんだけじゃなくて嵐さん全員に対して同じように思うことだけど。

10代からだもん、そりゃあ、成長するよな。

なんか、我が子たちがそれこそ、ギラギラ期な年齢になってきてて(^^;

嵐さんたちとどうしても重ねてしまうところがあります(^^;


嵐さんも20才の頃はこんなだったんかなって。

我が子たちも体つきがまず、線が細くて翔くんが大学生になった時のような感じ。

翔くん以外は高校卒業して社会人になって、いろんなことを思いながら仕事してたんだろうなって。


10代で我が子をジャニーズに入れた親さんのことを思ってみたり。

多感な時期をジャニーズで過ごしたわけでしょ、親さんはそれはもう心配だったろうなと。



なんだかわけのわからないことを言っててすみません(^^;



そういう時期を笑って振り返られる年齢になってきたんだな、嵐さんも。

今年は末っ子2人が30代になるしね。

おとなのいい男になってるなあとしみじみ思った岡田くんとのしやがれでした(*^^*)