びっくりしました.... | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。


今朝は、地震速報で目が覚めました。

びっくりしたね......

皆さん、大丈夫でしょうか?

TV観てますが 今のところ、被害はなさそうでよかった。

まだ余震もあるかもしれないので、気をつけてくださいね。


我が家の防災グッズも今一度 確認しなくては。






昨夜は~

最近の食べ過ぎがとうとう胃にきちゃって(>_<)

どんな体勢でも胃が痛い.....(>_<)

面白いTVもやってないし....横になって嵐さん過去映像の度に出てました♪



観たのはね、過去のMラバ嵐さんヽ(*´∀`)ノ

Mラバでやった嵐さん特集、むびおん♪の時のを観ました♪

これね、忘れもしない、国立コンの時に東京の新宿のホテルで観たのね。

あの時のことがぱ~~~っと蘇ってきて、なんだかドキドキしちゃいました。


国立で数時間前に観たむびおんの嵐さんがまたTVでむびおん歌ってる!って、めちゃ興奮してたなヽ(*´∀`)ノ


懐かしかった~ヽ(*´∀`)ノ



嵐さん5人ともやっぱり少し、若いな。

男限定のライブも凄く盛り上がってたしね♪

嵐さん、潤くんのテンションの高いことったら~ヽ(*´∀`)ノ



途中の auのCMが全てガラケーってのも何だか笑える~


この後、東日本大震災があって日本中の人たちの「生きてる」「命」ということに対する意識が変わったと思う。

嵐さんもそうだったと。

翌年のBWツアーは、やっぱり、ただ楽しい、楽しむだけのコンじゃなくて、嵐さんたちからのみんなで元気になろう、という気持ちが凄く伝わってくる感じられるコンだったと思う。




ぽぷこんDVD発売まで気づけばあと10日あまり。

ここのところ、潤くんが足りなくて寂しい.....

ぽぷこんDVDで上がれるかな~♪



週末、今夜はしやがれあるし、ぼちぼちお仕事頑張りまーす(*^^*)