翔くん、お疲れ様でした。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。

今朝も寒い.....とうとう灯油がなくなった....

もう、買いに行くまでもないかな...エアコン&コタツで我慢だな。



今朝は~

息子2人とも2限~の授業で、旦那の出勤時間とも重なり、3人がバタバタバタと出かけて行きました。

次男が、着替え用意してたので、

「今日、泊まり?」って聞くと

「わからん」ですって~(;一_一)


あ、でもね、凄いことなんです、これって(^^;

私が聞いたこと、話しかけたことに対して返事があるってこと.......(^^;


どうだろ、中学生の頃からかな?

思春期というものを迎えて、段々と喋らなくなって、気づいたら私の話しかけること、一切の返事がなくなってました(^^;


ここ、最近かな。

話しかけると、ぶっきらぼうで一言二言だけど、返事が返ってくる。

それだけが、凄いことなんだ、私(母)にとっては(^^;


こんな、ちっちゃいことに喜んでる幸せなやつであります(*^^*)






昨日は~

観ましたよん、生翔くん&新番組。

翔くん、朝から生番宣、お疲れ様でした。


はなまる翔くんは~ほんと、素敵ビジュでしたね~♪

私の中では、先月のMステ(こーりんぐとぶれすれすの時)と同じくらい、好きな翔くんだったなヽ(*´∀`)ノ


いいな~翔担さん。

ドラマも始まるし、嵐さんレギュラー含めると週4回も翔くんに会えるんだもんな~


われらが潤くん~~!

何か、次の嬉しいお知らせないのかな~~?

潤くん不足で、寂しいよ~ヽ(;▽;)ノ



「今スゴ」どうだったんだろ。

なんか、、、ひみあら当初のことを思い出しちゃったな(^^;

翔くん出てるから観るけど.........

これから、色々変わって行くのかな?

OPとラストの有吉さんとのトーク部分だけ残して編集しました(^^;


翔くん、超多忙だけど、頑張ってね!





金曜日、お仕事休みです。

今日はこれから美容院。

いい加減、伸ばしっぱの髪、切らないと~(^^;

髪型変える勇気はないんだけど(^^;

幽かな彼女の杏ちゃんみたいな髪になってる、今(^^;



お天気どうかな?

気持ち元気に今日も過ごしましょうね(*^^*)