もでるず~~(*≧∀≦*) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございます。

らら地方、昨日に続き暖かな朝です。窓を開けて掃除してても寒くない~ヽ(´▽`)/



昨日は、思いがけず、もでるずに湧いたWBCでしたね~♪

私は 夜行観覧車観てたんですが途中お友達とLINEしながらツイ覗いてたら、「もでるずが観戦!」というツイを目にして~それからはチャンネルはWBCへ~



映るわけないか.....(^^; ちっと期待したけど~

ツイによると、メロンソーダとウーロン茶、ポップコーンとたこ焼きを買ったとか~

でもって、相葉ちゃんと握手してもらったとか~

あ~~いいな~~想像するだけで嬉しくて幸せ~~ヽ(*´∀`)ノ



延長で接戦だったし、2人も楽しんでたんだろうな~ヽ(*´∀`)ノ

試合後は、どうしたんやろう~ 2人で飲みに行ったりしたのかな~ヽ(*´∀`)ノ

また、どこかで話が聞けるといいな~♪





今朝は~

日刊スポーツ買ってきましたよん♪

サタジャニにのちゃん~♡


5人揃ってのMステ前の写真より

「......翔ちゃんとかオレもそうだけど、個人で新しい番組が始まるようになってきて、15年を目前にして、また違った形で動き出しているのかなぁと感じています」とにの。


そうなんだね.......嵐さん自身も当然だけど、感じてる事なんだね。

個人のお仕事ができて増えてていくのは、嬉しいことだけど、、ファンとしては、やっぱり毎年ツアーはやってほしいな。

スマ兄さんたち観てると、それぞれの仕事が増えてくると5人一緒....というのが段々と難しくなっていってしまうのかな.....とどうしても思ってしまうけど....


嵐さんは嵐さんだもんね。 これからももちろん楽しく応援していきたい。どんな形でも嵐さんは嵐さんだと信じてるし、実際に私たちの想いをちゃんとわかってくれてると信じてるから。。





最近ね、LINEのゲームにはまってます。

ちょっと前までは LINEPOPだったけど、今はまちがい探し♪

これ、止まんないね(^^;

なかなか点数が上がりませんが......(^^; お友達が100万点超えしてるけど、どうしたら出るんだろ、そんな点数(^^;

私はやっと60万点超えて喜んでるのにぃ~

きっと潤くんもやってそうだな~って思いながらやっておりまする~ヽ(*´∀`)ノ

私の得点ランキングに入ってこればいいのに~(入るわけないけど)




では、そろそろ準備して、おでかけしてきまーす(*^^*)