元気もらえる~♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

今回の嵐さん衣装、みんな、違和感ないなぁ♪

何ベース?紫ベースの衣装かな?

潤くんの髪は 前髪上げてる~チトザンネン........(^^;



バンクは~

「はい、リードします」潤くん~~(*≧m≦*)

潤くん、ほ~んと素敵な大人の男になったなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

「2個しかない」潤くん(笑)

ピンクゾーンの大宮さ~ん、ダメダメなのにめちゃ楽しそう~(笑)



珍しいね、智くんのピンボールランナーのランナーの方って。

智くん、カゴが前に傾いてる(笑)

今日の智くん、起きてる感じ~



Jビンゴは~

ひでさん、いじるにのちゃん(笑)

紫のスキニーがめちゃ可愛いな~ヽ(*´∀`)ノ

「23」の下で「開けていい?」な潤くんが超可愛いな~ヽ(*´∀`)ノ



末ずのバンク~!

潤くん、赤ピン倒して~~おっし~~い!!!あと3本や~ん!

潤くん、めちゃ嬉しそう~でも、ちょっと顔が疲れてるかな。


リリコさん、ゴールデンボウルに出てたの?知らんかったなぁ(^^;



最後の吹き矢、潤くんお見事~~(*^^)v!




やっぱりVSは楽しい~めちゃ元気になれました(*^^*)