潤くん、ありがとう~♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


潤くん、花粉、辛そうだな。

昨日今日と暖かいから余計に辛いだろうな...



潤くんにとってとりとめのないこと........でも、潤しっくさんには幸せ超~な話だよん(*≧∀≦*)


浩介な潤くんだからな....すごく優しい更新だなぁって思う。


早く、陽だまりの中にいる浩介くんと真緒ちゃんを観たい。


素敵な写真をたくさん見せてもらえて、妄想は膨らむばかり♪






次男の試験が終わって何だか気が抜けてしまってるのか 腑抜けみたいになってて(私がなってどうする....だけど(^^;)

潤くんの話が聞けて、なんだか気分がぱっと明るくなった感じがします。



潤くん、今月も更新、ありがとう(*^^*)