アラモク♪久しぶりに.... | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


先日のVSに職場の人が観覧に入ってたようで.....レッズの回です。

確認したら、いた~

社員さんだから私よりずっと若いし~浩介潤くんの近くにいれたなんていいな~♪

1度は入ってみたい、番協です。




宝塚の方って華々しくてオーラが違うな~

嵐さんがすごーく普通の青年に見えるなぁヽ(*´∀`)ノ



バンクボーリング

青ボール肩に乗せて話聞く潤~♪

「やるよ!」な潤くんが可愛い~

赤ピン倒して嬉しそう~ヽ(*´∀`)ノガッツポーズ出た~!

真栄田さんと並ぶと黒と白、顔の大きさの違いが~爆ww


ピンの並びって最初、どんな形だったっけ?



ピンボールランナー
指令台の相葉ちゃんが~爆.爆(笑)

ほんといつも楽しそうだな~一生懸命だし~ヽ(*´∀`)ノ



にのあいキッキング~♪

にのあい、ぐだぐだ~(笑)ハーパンコンビ(笑)

にのちゃん、壁~!

ミスって転がる?倒れこむにのちゃんが可愛すぎる~♪

全然、倒してないや~ん(笑)


そして 『光カード』........なんじゃそりゃ~(笑)お正月の時にもあったっけ?

ナレーションが翔くんやん~ヽ(*´∀`)ノ



コインタワーで攻めた潤くんだったけど惜しかったなぁ

「行ったれ」潤くん~~自爆~潤くんが悔しそう~顔に出る人だね、潤くんは(*^^*)



あーでも、最後のMDA誰かの話してる時、コインタワー倒した潤くんのことは誰も言わんかったな(^^;

今回は、にのあいが落ちる流れ....にのちゃんが相葉ちゃんを落とそうとする.....(笑)

仲良く2人で落ちちゃった~ヽ(*´∀`)ノメデタシメデタシpp



1番テンション上がったのがこの時でしたヽ(*´∀`)ノ

エリエールの新CMも観れてびっくり~~♪

「優しく触れていいですか」潤くんの声が優しい~(//∇//)

あんな可愛いお部屋、女の子のお部屋みたい。

春夏秋冬潤くん、素敵(*≧∀≦*)


........言われた事あるんだけど....

私ら嵐っくさんは何の違和感もなく、むしろ可愛い~素敵~って観てるけど...

「松潤のくしゃみ、何あれー?」って.....(^^;

キモイって言われたよ.....いいも~ん、そう言う人は言わせておけばね。

くしゃみしても潤くんは、可愛いんだから♪




ひみあらは~

潤くん、髪型可愛いんだけど、前髪が動かないくらい固くしてあった?

なんだかマットな感じに見えちゃって(^^; 一糸乱れず...な感じ(笑)?

髪型(前髪)ばっかに目が行ってました(^^;



郁恵ちゃんが出てたから元アイドルさんとのシェアも楽しかった。

やっぱり進行役は相葉ちゃんだし~ヽ(*´∀`)ノ

相葉ちゃん、話進めるの、上手だな。

毎回楽しいシェアハウスだったのに・・・・あと何回観れるんだろ(>_<)



マネキンは~

ひっさしぶりに売れ残っちゃったね~潤くんヽ(*´∀`)ノ

売れ残りは美味しいんだよん、最後まで潤くんのこと観ていられるから。

潤くんコーデ、今日は攻めてなかったかな。

帽子....ない方が好きだな。

あの5人の中なら潤くんを選ぶのにな。


なんなら、VSん時のVD仕様の衣装(笑) あれもピンク系に入ったんっじゃない?てね(*^^*)




さーて(*^^*)

お仕事休みのゆったりな朝です。

VD週間も何とか終わり~売り場はほぼ空っぽになってました。

凄いね、今って手作り女子たくさんいるんだなぁって感心しちゃいました。

私も友チョコ?あれ?何チョコだ?職場の人からもらいましたよん。

私は、な~んにも用意しなくて誰にもあげてないけど~(^^;



今日は15日。 翔くんオトノハの日♪

神カルの話、してくれるかな?

お天気が悪いけど、気持ち元気に過ごしましょうね(*^^*)