ダメダメな日・・・ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


昨日の変則シフトお仕事無事に終わりました~(ホッ)←大げさな(^^;



いやぁ、無事といえば無事・・・なんです(^^;

とうとう~やらかしてしまいました・・・私(^^;(^^;



出勤前に晩ご飯を作っておこうと思ってカレーライスを作って・・・


12時出勤だと大体11時40分位に家を出るんですが。

これが、意外と時間がない・・・(~_~)



買い物やらしてたらカレー作り始めたのが11時すぎ・・・

なんとか、間に合って作れたものの・・・


ココで、火をちゃんと消したんです(結果的に・・・)



12時に出勤して、仕事はじめようとして ふと、コンロの火の事が気になりだしました・・・・・・・・



これ、気になりだしたらもう、無性に気になる・・・・・


気になって気になって仕事が手につかない・・・・(~_~)


どうしても心配で実家へ電話して見に行ってもらうことにしたのですが・・・

じいさんばあさん(私の親)、こういう時もの凄く心配するからなるべくなら言いたくなかった(~_~)


案の定、「わかった、すぐ見てくるー」と言って電話を切って

うちと実家はチャリで3分の距離。


しばらくして電話がかかってきた。


「なんか、臭う気がする」と・・・・・・・・・



えー!???

やっぱり、火消してなかったのか???

私の心配はMAXとなり・・・

店長にワケを話して 家に見に帰らせてもらうことに・・・



実家の母に合鍵を渡してないものだから、小さな出窓から覗いて見てもらっただけだったので・・・

(合鍵、渡しとくべきだった・・・)


出勤して30分しないうちにまた家に戻るという・・・・・


火はちゃんと消してあって、事なきを得てよかったのですが(^^;

今回、かなり、反省・・・(_ _ )/


最近、こういうこと、多すぎるんだ、自分(^^;

すぐ忘れる。

ちゃんと聞いたつもりのことが記憶が曖昧になってしまったり・・・



ほんと、年のせい・・・にしたくないけど(^^;

火の元もそう、他の色んなことも、忘れると思ったらメモる。

そのメモを忘れないようにする。


ほんと、気をつけなくちゃ・・・だな。





ZERO内で はじめてスエズの水兵さんCM観れました~

2人ともめちゃ可愛い~(*≧∀≦*)

今度の日産の試乗キャンペーンのプレゼントが 嵐水兵さんのタオルとか~?

いいな~欲しいな~~ヽ(*´∀`)ノ

そうそう試乗って行けないもんなぁ・・・

今回の水兵さん嵐さん5人とも超可愛いね~♪

智くんの「上陸」は何回観ても聞いてもデレデレになるわぁ~(*´∀`*)


この後、どのコンビCMが来るのかな?

楽しみだな~♪





潤くんは今、もう日本だよね?

昨日は、旬くんの結婚式のWSやってて少しでも潤くんのこと言わないかなぁって観てたけど~

潤くんがハワイに行って旬くんの結婚式に出たこと・・・くらいしかわからなかったですね(^^;


潤くんの笑顔、楽しそうな顔が浮かぶよ~(*≧∀≦*)

潤くん、結婚したくなっちゃったりするのかな・・・

ZEROでは翔くんが「結婚は未定」ってきっぱり言ってたね、そういえば。

潤くん、嵐さん、全員、まだ当分は結婚は未定でお願いしたいです(´∀`*)