凄いね! | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


オリコン速報

アラフェスDVD初動売り上げが 62.4万枚って~!



嵐さん、凄い!

そのうちの1枚は私なんだけど(嵐っくさん、みんな、そうか(笑))


嵐さん、今年も止まることのない勢いだなぁ。

年のはじめから 嬉しいニュース、元気もらえました。




そして~

今朝はツイでは皆さん、びっくり~で盛り上がってましたが・・・

そう、紅白リハの新聞記事になった時の潤くんの服装。


潤くん、凄いね!

テーマは「Wild at Heart」って~

潤くんらしい攻めの服だったんだなぁ。

あの写真見た時は、潤くん1人だけ派手で???衣装?私服?って思ってたんだけど(^^;

改めて写真見ると、潤くんに凄く似合ってるなぁと。



攻める潤くん、大好きですヽ(*´∀`)ノ




冬休みも今日で終わり。

明日から学校もはじまりますね。

うちも次男の弁当再開だ・・・(^^;

あー、でも次男の弁当作るのもあと何回かな・・・って思ったら、嬉しいような寂しいような(^^;


面倒、面倒ってい言ってた頃が懐かしいな(^^;

もうすぐ終わると思うと、もっと頑張って作ってやればよかったな・・・とか思ってちと反省(^^;


はい。

残り少ない弁当、愛情たっぷり入れて(笑)作ってやりたいと思います(*^^*)




明日は月曜ですが出勤です(^^;

お正月休み明け、荷物が一気に入ってくるので、自分の担当の商品も含めて売り場に出し切れるんだろうか・・・な心配がありますが・・・


シフトも、荷物が昼頃からがピークということで、明日は12時出勤です。

大丈夫か私・・・(^^; だけど、やるしかない!ので、頑張ってきます(*^^*)