ロータス&会報♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

ベイストで、、、にのちゃんが言ってた~


「Lotus」 ダンスは 「モンスター」より難しいって~音譜


あと10日後なんだね~音譜


・・・・・ということは、、、Mステはいつ出るのかな?


めっちゃ 楽しみだね~ニコニコ




会報51、昨日うちにも届きました~


表紙の潤くん、めちゃめちゃかっこいいなぁ~ラブラブ


中のインタビュー、名古屋コンの時のものなんだね~

うん、うん、あの時かぁ。。。


ちっちゃい写真が、どれもいいよね~


リハの私服の嵐さん、嬉しいなぁ~と思ってたら、、、

潤くんが~~! 大雅くんだぁ~~!!!

なんか、久しぶりでテンション上がるなぁ~ラブラブ


東京コンの智くんハピバーサプライズ、写真いっぱいだし~

メンバーも、いろいろ話してくれてるね~

・・・・・・ということは、、、、


ドームDVDに入れてくれるかなぁ~音譜

期待しちゃうよーラブラブ


・・・・・って、まだ発売決まってないんだけどね。。。