アナウンサーしやがれ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

羽鳥さんとの「しやがれ」


10年来のおつきあいだけあって、あうんの呼吸というか、とってもアットホームな空気だったね~



今回は、智くん大活躍の回だったね~



気配消してる時点で、「中継行き」決定の人~(笑)


「あのヒト、イキイキしてるな」ってにのちゃんうえ

うまいこと、智くんを動かしちゃうね~あせる

さすが、大宮コンビだわぁ~!


振り回される智くんに、長男&私、大爆笑~~!

お腹、抱えて笑わせていただきました~

・・・・・あの温度計って、手動なんだね・・・・



早口言葉は、雅紀くん最高~~\(^_^)/

ムギュムギュ言って自爆しちゃうし~~



昨日、唯一の見せ場だったかな?

我らが潤くん、「向こうの竹垣に・・・・・」

よくできました~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


『未知との遭遇』は・・・・・

にのちゃん、頑張った!!!


あんなに“無理”とか“怖い”って弱音はいちゃうにのちゃん、はじめて観たよ・・・

オンエアは、アレだけだったけど、ものすごーく時間かかったんだろうね・・・

苦手なものは、誰にでもあるんだから!


最後まで頑張ったよ、にのちゃん愛

ウエットスーツにさらさらヘアー、可愛かったね~愛



羽鳥さんと嵐さん、あの空気感大好きです。

4月から フリーになっちゃう羽鳥さん。

また、、、変わりない嵐さんとの共演、観たいなぁ~ニコニコ