ジャニショ~ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

今日は、相方と久しぶりのな○やへ行ってきました~


いつもは、平日に行くから土曜日のジャニショの人の多さにちょっとびっくり(ノ゚ο゚)ノ


早めに行ったので、お店の入り口から並んで、最初の20人だったので、開店と同時に入れました。


・・・・ですが、、、嵐さんの写真、見たものばかりだったので、ちょっと残念・・・・・(泣)




気をとりなおして、お店を移動!


アイドルショップみたいなお店へGODASH!


やっぱり土曜日は混んでた・・・あせる


でも、おばちゃん2人は、嵐さんのコーナーの前にしゃがみこんで、頑張りました~(笑)


いろ~んな嵐さんに会えて、2人して、テンション上がりっぱなしでしたアップ



久しぶりの相方とのデートだったので、ランチしてドライブして、楽しかったでーすニコニコ


Rちゃん、運転してくれてありがとー!