ごめんなサイ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

管野美穂ちゃん、VS、嵐ちゃんともに出てましたね~


ちっちゃい体なのに、すごく大きく見える素敵な女優さんだなぁと思います。



そんな管野さんに 興味深々の潤くんでしたね~


しっかり落ちついいてて可愛い大人の女性、潤くんが興味示すの、わかる気がするなぁ・・・


潤くんって、「VIPルーム」ゲストの女優さんへの接し方で、興味アリかナシか、、わかりやすい人だと思うんだけどな・・・(笑)


AB型、っていうのがなんだか天真爛漫な感じでとっても好印象な管野さんでした。



VSの潤くんは、「ごめんなサイ」キラキラが ツボでした~


めちゃ 可愛かった~ラブラブ