タピオカ カフェオレ♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

皆様暑い日が続いてますね~
今朝は会社に着くなりフラっと地下のコンビニへ~キラキラ

炭酸飲料を買うつもりがふと目に入った
魅力的なこいつ~



ブラックタピオカ カフェオレ♪
ミルクティーバージョンもありました宝石赤

太いストローで飲むと黒タピオカが
ずず~っとカフェオレと共に喉に吸い込まれていきますベル
ぷるぷる感がたまらないです!

夏にぴったりの食感で ハマります!
200円前後なので普通よりちょっとだけ高いけどがま口財布

冬生まれなので夏はめっぽう弱い私
今年の夏も暑さ対策グッズや涼味を
日々探し続けながら…夏を乗り切る予定です宝石緑

あと最近スタバに寄ると必ず注文するのが
コーヒーゼリーフラペチーノ!
これもこの夏オススメです合格

余談ですが~スタバのスタッフさんが
メニューにはない裏メニュー的なフラペチーノもあると
教えてくれましたビックリマーク

次回はそれにしよう~と思いつつ
聞くのを忘れてしまい後悔…気になる~ 

一体何のフラペチーノでしょう…!?
何が出てくるか楽しみ!

皆様も暑さ対策忘れないでくださいねコスモス

Android携帯からの投稿