急遽リフレッシュ旅へ♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは♪
秋の休日・・・というかもう冬ですが
皆様満喫されてますか??


私は金曜日仕事終わってからダッシュで会社を出
知人と合流し 急きょ リフレッシュドライブへ!


木曜の深夜に約束し金曜の夜出発するという急な予定っでしたが
週末を千葉県のとある場所で過ごしました夜景


土曜日のお昼は海鮮焼きでシーフード満喫!
木更津の活き活き亭という水産会社が経営してる
カジュアルなセルフ海鮮焼きができるお店ですうお座


とりあえず”まぐろ漬け丼”



そして海老ちゃんを焼き焼き。さそり座



大好きな殻つきホタテ貝を焼き焼き焼き
おしょうゆを垂らしていただきます割り箸



ボンビノス貝という貝です
はまぐりと同じ味なのに大きくて安いんですよチョキ




たらばがに1足千円。渡り蟹700~1000円だそうです
まあ 北海道に来たならせっかく・・・というとこですが?
ここは千葉県ですからね 今回は パス!あせる




お寿司 天丼 アナゴ丼 海鮮丼 アジフライ定食などなど
定食メニューも


焼きおにぎり 骨付きフランクなどもありましたね
かぼちゃなんかもあって意外と種類豊富。


団体様も多かったです。がやがやしてるので静かに食べたい方には
ちょっと落ち着かない雰囲気かも?


ちなみに伊勢海老様は1尾3,000円とありました
食べたかったけど・・・ね 遠慮しときました!!!!!!!!


水槽や冷蔵ケースの中から食材をトレーに入れて
お会計してから指定されたテーブルで焼くのですが


あれもこれも!とてんこ盛りに買ってしまうと
とんでもない金額になってしまうので要注意です¥


急なお出かけプランでしたが
日ごろのストレスや心身の疲れを洗い流せた気分ですクラッカー


家でゆっくりまったりもいいけど
近場お出かけ旅もリフレッシュできてイイですよグッド!


ご訪問ありがとうございました!

Android携帯からの投稿