ご当地<東京>キティ? | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは 
今日は20度超え 明日は10度? 寒暖の差が激しいです
おまけに朝晩は まだまだ 冷える雪の結晶

そんな夜に昨夜はこちらの300mlボトルをお試し買いブーケ1

2003年モンド・セレクション金賞受賞ベル
本坊酒造株式会社 石の蔵から (芋) Alc 17℃

$茶々丸♪語録★

商品紹介には・・・メモ

石の蔵から」は、貯蔵熟成された原酒のおいしさを
そのまま味わっていただくために、地下183メートルから
湧き出す霧島山系天然水でアルコール分17%に割り水して
あります。原酒と相性のいい天然水で割ってあるから、
そのままオン・ザ・ロックスで。

そう書いてあったのでお湯割りでなくロックで飲んでみよう!
度数も焼酎にしては低めの17度だしねお酒

最近は春なのに冷え気味なのでビールよりも焼酎で
体を温める作戦でちょい飲みしてますチョキ

本日は週の中日ということでお気楽ネタをOK
いつもお気楽ですが・・・何かガーン

先日テレビでこんな特集やってましたとさこれ↓

全国各地の駅や空港 観光地で売られてる
ご当地キティやご当地キューピーたらこ

どこに行っても見かけます・・
私 キティ 興味ないんですけどキティちゃん

テレビでオモシロご当地キティ(東京版)を紹介してたので
激写してみましたがカメラ

まずは

オ△クの聖地 秋葉原キティ
怒り

$茶々丸♪語録★

眼鏡にバンダナ 背中にはリュックを背負い
リュックからはアイ■ルだかア△メか知らないけど
ポスターが2本飛び出してる萌萌萌


1本は貼るため もう1本は保存用 らしいです
リ・・・リアルな オ△クキティだ~叫び
黒縁メガネとバンダナが強烈・・・沈黙


お次は 六本木キティ夜の街

$茶々丸♪語録★

お洒落な黒を基調とした大人なキティカクテルグラス
大人? そうそう キティちゃん35歳でしたねいっぱいハート
照明を消して真っ暗になっても美白顔が光るそうですよ星空

続いては・・浅草キティ黄色い花

$茶々丸♪語録★

何やら頭に派手な被りもんしてますが
浅草サンバカーニバルをイメージしてるんですってさキラキラ


最後は・・両国キティおやしらず

$茶々丸♪語録★

見ての通り国技館キティということで
お相撲さんの衣装・・いや裸ですが? いいの?裸で?汗


顔は白さと体の肌色のコントラスト・・どうかなはてな5!
ぽっちゃりキティで可愛いと思うかメタボリックだと思うか!?
完成度・・・高いのか低いのか う~んよくわからないあせる


全国各地で七変化するキティ
キティラーの方々はたまらないお品なんでしょうかはてなマーク


私にはキャラ心がないので理解不能で ごめんなさい・・・ガーン
人それぞれ 好きなもん 嫌いなもん あるからね・・ガーン


ということでご当地キティのコネタでした!
明日もご当地△◎ご紹介するかもはてなマーク

ゆるい話題におつきあいいただき
本日もありがとうございました!

ペタしてね