桜のあと~おみや編♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは 
西日本では桜の満開のニュースが多いみたいですね
東日本ではつぼみ~良くて3分咲きだし気温も低いくもり
今一生懸命頑張って満開目指してるとこでしょうか笑

なので早く満開の桜見たい!気持ちを込めてこんなランキングをブーケ2
東京都の好きなお花見スポットランキング黄色い花



携帯でご覧の方に・・・6位以降をご紹介サーチ

靖国神社 日比谷公園 昭和国営記念公園 高尾山 隅田公園
こんな感じ目


やっぱり庭園よりも広~い公園の方が人気あるのがわかります
桜の本数も多いから華やかだからですね~


でもすごく混雑するので仲間とワイワイ派には最適だけど
しっぽり ほっこり” とはいかないですね

雰囲気を求めるなら庭園系かなクローバー


昨日はお花見弁当をご紹介したんですが
今日はアフター桜のお土産をご紹介しちゃいます桜


浅草 小桜のかりんとうもみじ

クリップ東京都台東区浅草4-14-10
浅草駅(つくばExp駅)が近いです電車
月~土 10:00~17:30

$茶々丸♪語録★
※パッケージ 包装紙も上品で可愛らしいリボン

$茶々丸♪語録★


画像はおすすめ3種のミックス ”ゆめじ” プレーン 青海苔 パプリカ!!!  
竹久夢二にちなんでつけられたそうですメモ

本店の他、日本橋三越で販売されてましたが
期間限定かもしれないので確認したほうがベターです電話


うさぎやのどらやきウサギ 

東京都台東区上野1-10-10
TEL03-3831-6195
営業時間9:00~18:00 定休日 水曜日
最寄り駅 上野広小路

$茶々丸♪語録★


やっぱりどら焼きといえば上野広小路うさぎや浅草亀十か迷いますが・・グッド!
初めていただいたときの印象が良すぎるクラッカー

見た目より生地がふわふわ・しっとり&つぶ餡がしっかり濃厚~”
すっかりお気に入りになったんですが 人気者なので
夕方お店に行っても売り切れなんです・・顔


風味や生地のしっとり感が変わってしまうので
当日中にか必ず食べないといけないそうです目


スーパーで買える △■ヤマの100円どら焼
やっぱりもう食べられないガーン
保存料てんこ盛りなので 賞味期限は長いけど?(笑)


午前中か昼ちょい過ぎに行かないと買えないので
夕方会社帰りに・・・なんて甘い考えはダメですよにこ


お花見弁当にお酒にお土産に~ビール
ちょいちょい¥はかかりますが今だけ限定ですからねァヶ゛ ↑


関東の桜ももう少しで5分咲きから満開に。
春を楽しく満喫しましょう~びっくり

本日もありがとうございました桜

ペタしてね