ANAホテルランチ♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは♪
昨日も激寒でしたね台風

昨日土曜日の1日~メモ
土曜の朝食コーヒー
DALLOYAU(ダロワイヨ)のパン晴れブリオッシュともうひとつはジャガイモのパン
ブリオッシュってシンプルだけど意外に売ってないのです長音記号1

$茶々丸♪語録★

オーブントースターで2分温めて食べていただきましたグッド!
おいしゅうございました ☆☆☆

その後用事があって四谷駅へ電車

用を済ませ~赤坂見附~溜池山王まで歩きましたよ~走る人
ビルの上のデジタル気温表示は 3℃ ですって
寒いけど日差しはたっぷりなので気持ちいいです霧

おっ!ホテルニューオータニが大きく見えてきましたサーチ
ゴールは近し
$茶々丸♪語録★

5分後・・・ニューオータニ本館・赤プリ新館・ニューオータニ・タワーがホテル

$茶々丸♪語録★

高層ホテルの上には青い空と白い雲音譜
都心の風景もいい感じですね 青と白で綺麗なコントラストですクラッカー

四谷駅~上智のテニスコートを右手に赤坂方面へ下るこのルート
3月の下旬には桜を見ながら歩けるお気に入りのコースです桜

千鳥が淵や九段下、北の丸公園に比べたら穴場かもベル
桜・・・待ち遠しいですね桜


四ッ谷駅~溜池山王駅まで約30分
ちょうといいウォーキングでしたよ走る人

たどり着いたのがこちら。

☆ANAインターコンチネンタル東京

$茶々丸♪語録★

今年の夏、TV番組で1位を獲得した噂のカスケイド・カフェへ実食へ
予約殺到らしくやっととれたランチナイフとフォーク

久しぶりです ランチブッフェ~ 美味しいものをちょっとずつリボン
お味はどうでしょうか!?

☆ロースポーク ~シェフが目の前でカッティングブタ

茶々丸♪語録★


☆前菜 ハム・テリーヌ マリネなどブーケ2

茶々丸♪語録★


☆デザート~見にサイズの一口サイズ~20種類ありクローバー
この3つをチョイス長音記号2

濃厚ミルクソフトクリーム・マンゴープリン・レモンジュレチューリップオレンジ
茶々丸♪語録★

チョコレートファウンテンもありましたが
あれ・・小さめなファウンテン天使
フルーツが冷えてないのでチョコがドロっとなってしまったのが残念
あせるフルーツ・・・いちご キウイ パイン
こちらは期待はずれ・・かないちご

これはイケるメモ
・オープンキッチンで焼いたばかりの釜焼きピザがサクサクで美味し!

・前菜のハム・パテ サラダが種類多いのは嬉しいキノコ

・サービスや雰囲気=マル。席の間隔が広いのは良かったカクテルグラス
 8割が女性客 おとめ座ガツガツテンコ盛り客もいないし 雰囲気キープ虹

イケテないとこもありましたが 個人の好みの問題?なので
あえて書きませ~んごち

たまにホテルランチは優雅な空気がいいです!
時間がゆっくり流れて 非日常の空気を味わえますねキラキラ

1時間30分の短い時間でしたが
日常のゴタゴタを忘れられるひとときでしたよ時計

本日もありがとうございました
日曜日をごゆっくりお過ごしくださいね!

ペタしてね