食べ過ぎの1日 | ララ&ヒナの仲良し?日記

ララ&ヒナの仲良し?日記

我が家のワン達、ララ、ジロ、リキ、ヒナ、ミルアの日々のなんでもない事を綴っていきたいと思います。

5月も半ですね。もう、夏のように暑いララヒナ地方です。5月のお出かけネタが幾つかあるので順番に、載せて行きたいと思います。

まず、5月4日。

ララヒナの住む町から、1時間以上南下して行ったのは、2回目のsea7cafe 


暫く、テラスの改築の為

お休みされていて、4月位からまた、営業はじまりました。

しかし、料理がちょっとかわったかな。

月変わりのプレートランチになってて

4月は、鶏肉でしたので、ご遠慮。(鶏肉たべれません)

5月は、ハンバーグでした。


和の小鉢に変わったのよね。

そして、ご飯が雑穀米というの?五穀米かな?

私、すごーく苦手で、一口二口食べて、やっぱり、苦手で結局、おかずのみ食べました。

最近、白米違う所が多くて困る。なぜ、普通にしないのか?

健康にいいのかもしれませんが、外食で、1日食べたとて。普通にしてくれ。








カフェ自体は、目の前が海で素敵な場所です。

雑穀米以外、以外、言う事ないカフェです。

雑穀米食べなかったので、移動して、クレープを買って食べました。お店の名前、わからなかったです。

でも、すごい人でした。


あっ、samuraiだって!クレープに店名のシールが。私は、マンゴー、ソフトクリーム乗せ。

美味しかったー。

食べてばかりの1日だったわ。

あー、太ったわよね。