桜饅頭 | ララ&ヒナの仲良し?日記

ララ&ヒナの仲良し?日記

我が家のワン達、ララ、ジロ、リキ、ヒナ、ミルアの日々のなんでもない事を綴っていきたいと思います。

水曜日の続きです。カフェを出て向かったのは、観音ケ池公園。


ララヒナ地方の地方番組で見た、桜饅頭をどうしても食べたくて。


谷に桜が一面にあって、池があってと初めて知りました。

テレビで見ただけだから、お店がどこにあるかわからなくて、ウロウロ。

その間に桜撮影








歩き回ってもなくて、車で移動して、また、登って谷を降りたらありました。


天気悪いのに人沢山。

また、テレビ局が撮影にも来てた。


これこれ。

早速、買って食べてみました。

悶絶に美味しい😋

想像以上でした。餡も桜色で桜味。思ってたより大きくてびっくり。

一年中、桜饅頭あるらしいけど

ここって、桜ないとただの寂しい池だけど、

きっとみんな、桜饅頭を買いにくるのかな?


夕方帰るとまた、テレビでしてた。

家でも美味しく頂きました。


また、食べたい桜饅頭。