お台場の紫陽花 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

6月9日、お久しぶりのお台場💫

最後に行ったのは観覧車🎡無くなる前だもの…



その時も紫陽花お写ん歩。背景に観覧車🎡は無いけどまたモリモリの紫陽花を期待して行ってみたよ😊



でも、紫陽花が少なくなっていてビックリ😳

あちこちスカスカ、感覚的に半分位かな…💧



唯一モリモリだった場所で、さっと撮って移動することに🐾



真っ白なアナベルにピンクの紫陽花が混じって可愛かったね✌️



もう一つ有名なスポットへ🐾やっぱり…激混みだった…日曜日だもんね💦



でも近くに素敵に整備されたガーデンができていたので気持ちを入れ替え…👍



こちらはブルーとパープルの紫陽花が綺麗ね💕



ここは以前も撮ったよね。ララもキキも思い出したかな☺️



人気スポットの階段、時間置いて見に行ったら少し人が減っていたのでトライ😁



皆さんが撮るように階段の全体を写すのはどうにも人が入ってしまいムリ💦



代表でキキだけ。まぁ満足満足👍

キキ、頑張ってくれてアリガトー🥰

階段上で待っていてくれたララもありがと〜☺️



最後にまた戻ってご一緒したピノちゃんと集合写真を💗



ピノちゃんとお台場に来たのは2年前だったわ。去年は隅田公園の紫陽花に行ったね☺️



この後はディナーに移動🐾お気に入りのお店があったことを思い出して久しぶりに…次回に続きます🥰