歯石取りへ | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

6月7日、豊洲へ🚌💨

無麻酔歯石取り🦷、内緒で連れて来たけどキキは早々に感じ取ったな…😁



バス停から歩くので雨じゃなければと祈っていたけれど晴れて暑かった🌞本当は暑い季節になる前に来る予定がなかなか予約取れず💧



半年位で通うのが理想だけど、今回は7ヶ月以上空いてしまったわ💦

病院🏥に早めに着いたので予約時間までお散歩…🐾



ここ🚂はいつも人がいて写真撮れなかったから、キキだけでも撮っておこう✌️



ララはリュックでお昼寝中💤

保冷剤入れているから涼しいかしら😊



でも、日陰を探してララもお散歩しようね🐾



ララ姉ちゃん、この後何するか知ってる?🐩🩵



ボクチン、イヤだな…🐩🩵



ボクチン、コワイな…🐩🩵



キキの施術は15分以内、ララは5分以内🦷

ララは心臓に負荷かかることは避けたいし残っている歯が少ないから迷ったけど口腔内チェックは必要と思って歯石取りは軽めにお願いしたよ🙇



あれから2週間超、今日のキキの歯🦷

まだ綺麗だね✌️



次回は12月かな。この状態をキープできるように頑張ってみよう…出来る限り💪