旬を逃した木香薔薇 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

4月29日、近所の公園へ🐾

毎年楽しみにしている木香薔薇の撮影…やっぱり…かなり出遅れてしまった😭



前にチェックした時は開花前だったのでのんびりしてたら、あっという間に終わってた💦



毎年の撮影を逃すのも悔しいので、一応撮ってみたけど…😅



キキはそんなママの気持ちにはお構いなし、いつものようにララ好きで🥰



ピーク時はモリモリになっていたはずだけど、この木香薔薇のトンネルで一番マシだった所😁



で、もう一ヶ所もチェック👀

こちらは木香薔薇のアーチなんだけどお花はまだマシかな✌️



でも毎年かなり下まで長く伸びているツルが寂しくて写真映えしない💦



やっぱり旬を過ぎているってことね😓



お次は、白い木香薔薇へ🐾



黄色い木香薔薇より見頃が少し遅めだから、少しは…😁



光がさして綺麗に見える〜👍



あら、珍しくララからキキに⁉︎🤣



トンネルの外から撮ると白い木香薔薇が茶色くなってもう終わってるのがよく分かる💦



近場のお花ですら旬を捉えるのが難しい…💧

来年は更に心して🤭、木香薔薇を見張っていよう💪